『値段の差とOSの事で教えてください』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fとMagnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10aを比較する

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月16日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

『値段の差とOSの事で教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の差とOSの事で教えてください

2020/02/08 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

クチコミ投稿数:14件

質問が二つ有るのですが、宜しくお願いします。

1. この価格.com限定モデル51800円と、ショップに表示されている基本モデルとの違いが何度見直しても解りません。
  何がどうちがうのでしょうか?

2. この機種はOSのDVDが付属されないとの事で前もってUSBメモリにOSデータを保存しておく必要が有るらしいのですが
  どのくらいの容量のメモリが必要でしょうか?
  そして、データの保存は素人にも可能ですか?

書込番号:23218016

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 20:04(1年以上前)

1. ショップの値段は税抜き価格です

2. 当初は32GBメモリでバックアップとるよう言われますよ。(なのでもう少し多めでもかまいません)

書込番号:23218041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 20:05(1年以上前)

バックアップやリカバリー方法は冊子が付いてきます

書込番号:23218044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 20:30(1年以上前)

返信ありがとうございます

質問の書き方がややこしかったですね、すみません

価格.com限定モデル51800円とは別商品で店舗で販売されている商品が有りまして
約1万円程高い基本モデルってのが有るんですが性能にも付いてる仕様にも違いが解らないのです^^;

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&mc=7743&sn=0


32G以上必要なのですか、ありがとうございます

書込番号:23218107

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/02/08 20:37(1年以上前)

>>1. この価格.com限定モデル51800円と、ショップに表示されている基本モデルとの違いが何度見直しても解りません。
>>  何がどうちがうのでしょうか?

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=475&mc=7743&sn=0&st=1&vr=10&tb=1&_bdadid=JPGTE5.0000dbo1z
>58,980 円(+税) → 51,800 円(+税)
とHPページに有ります。
51800円(税抜)✕1.1=56,980円(税込)となります。
消費税10%加算分かりましたか?

>>2. この機種はOSのDVDが付属されないとの事で前もってUSBメモリにOSデータを保存しておく必要が有るらしいのですが
>>  どのくらいの容量のメモリが必要でしょうか?
>>  そして、データの保存は素人にも可能ですか?

Magnate IMシリーズのマニュアルを見るけることは出来ませんでしたが、「デスクトップ用 Diginnosユーザーズマニュアル(Windows10記載)」を見つけました。
https://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=download#manual
これ(67ページ)によると「回復ドライブを作成する / 使用する」で、「用意するもの:16 GB または 32 GB の USB フラッシュメモリー」と有ります。
余裕を見て32GBのUSBメモリーで良いでしょう。
私は、USB回復ドライブを作成するときは、東芝の安物USBメモリーを使っています。

書込番号:23218124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 20:44(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます

えっと、基本モデルと言うのは貼ったリンク先に有る61980円の機種なんですよ( ´・_ゝ・)

書込番号:23218147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/02/08 20:52(1年以上前)

「価格.com限定モデル Core i5-9400…」は、「基本モデル」のバーゲンセールモデルではないでしょうか。

書込番号:23218171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 20:58(1年以上前)

>キハ65さん

仕様には何も違いはないけど名前と値段だけが違うと理解すれば良いのでしょうか?_(^^;)ゞ

書込番号:23218193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2020/02/08 21:09(1年以上前)

個人的にはショップBTOならオリジナルのプリインストールアプリとかないんで最初のリカバリメディアとか要らんと思うよ。
トラブって初期化することになっても古いバージョンのWindows復元するよりも最新版のインストールUSBメモリを作ってクリーンインストールしたほうがよいので。
MSアカウントさえ作っておけばwinもMS Officeもライセンスコード紐付けされるからそんなに手間もないし。

書込番号:23218225

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/02/08 21:13(1年以上前)

>>仕様には何も違いはないけど名前と値段だけが違うと理解すれば良いのでしょうか?_(^^;)ゞ

と自分は理解した。

書込番号:23218239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 10:17(1年以上前)

HDDケースにSSD入れて、クローン作っておいたほうが簡単でラクかもね。

書込番号:23219275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/14 19:54(1年以上前)

>☆よっちゃん♪さん
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_mode=limited
こちらに、カカクコム限定モデルとは
価格.com経由で購入することにより、メーカーサイトで直接購入するよりもおトクな条件で購入できる製品です。

で、この商品の場合限定価格のマークがついているので、
カカクコム経由で買うと安く買えるモデルということだと思います。

書込番号:23230743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月18日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング