『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fとMagnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10aを比較する

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月16日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらが良いでしょうか?

2020/03/07 18:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

スレ主 Ere-king55さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの機種 【240GB SSD /HDDなし】に【 1TB HDD 】を+5800円で追加するか

http://kakaku.com/item/K0001211848/【SSDなし/1TB HDD】に【250GB SSD(M.2 SATA)】を+6300円で追加するかで悩んでいます。

どちらが良いでしょうか?
理由共々教えていただけると助かります。

書込番号:23271111

ナイスクチコミ!2


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2020/03/07 18:10(1年以上前)

>Ere-king55さん
1TBのHDDは何に使われる予定ですか?

書込番号:23271121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/03/07 18:15(1年以上前)

もちろん、SSDに+HDD

HDDのマシン買ったら、HDDにOS入ってきて、自分で入れなおさなきゃいけなくなるんじゃないの?

その前に、本当にHDD必要なのか考えたほうがいいよ。今のHDDは、安いやつは強烈に遅くなってるから。
入れるにしても自分で選んだほうがいい。

書込番号:23271130

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/03/07 18:16(1年以上前)

【240GB SSD /HDDなし】の240GB SSDは2.5インチタイプのSSDなので、どちらもSATAタイプの遅いSSDになります。
10GBでは有りますが、安さで
>こちらの機種 【240GB SSD /HDDなし】に【 1TB HDD 】を+5800円で追加するか
で良いのではないでしょうか。

書込番号:23271137

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ere-king55さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 19:07(1年以上前)

>zemclipさん
動画・写真・音楽の保存がメインになります。

>ムアディブさん
ドスパラのサイトに『SSD+HDD構成の場合、OSは容量の小さいSSDにインストールいたします。高速なNVMe/Optane SSDがある場合はそちらへインストールいたします。』とあります。

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

もう一つ選択肢として
こちらの機種のSSDを 【500GB SSD】+4700円 にしてHDDは追加しない...というのはどうでしょう?
意味ないでしょうか?

書込番号:23271267

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2020/03/07 19:31(1年以上前)

>>こちらの機種のSSDを 【500GB SSD】+4700円 にしてHDDは追加しない...というのはどうでしょう?
>>意味ないでしょうか?

HDDを倉庫用のストレージとして使わないなら、240(または250)GBのSSDより大容量のSSDの方が使いやすいと思います。

書込番号:23271319

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/07 19:34(1年以上前)

ドスパラの電源_| ̄|○

あと少し足して、絶対にこのくらいのPCのほうが後悔しないと思いますよ。
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g105746-ymd/

書込番号:23271323

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ere-king55さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/07 19:46(1年以上前)

>あずたろうさん
悩みが一つ増えました...(・_・;

皆さん
ご意見ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

書込番号:23271352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月18日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング