『購入された方、同様の症状の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Prestige PS341WU [34インチ]

  • IPSパネルを採用したクリエイター向けの34型液晶モニター。WUHD(5120x2160)高解像度と大画面で4Kより33%広い作業領域を実現。
  • HDR600の表現力で画像や映像制作などに対応。PIPとPBPにも対応し、大画面に2つのソースから同時に出力できるので作業効率がアップする。
  • クリエイターズOSDを搭載。用途に応じてデザイン、映像、アニメ制作などに対応した豊富な動作モードが選択できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WUHD (5120x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige PS341WU [34インチ]の価格比較
  • Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様
  • Prestige PS341WU [34インチ]のレビュー
  • Prestige PS341WU [34インチ]のクチコミ
  • Prestige PS341WU [34インチ]の画像・動画
  • Prestige PS341WU [34インチ]のピックアップリスト
  • Prestige PS341WU [34インチ]のオークション

Prestige PS341WU [34インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • Prestige PS341WU [34インチ]の価格比較
  • Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様
  • Prestige PS341WU [34インチ]のレビュー
  • Prestige PS341WU [34インチ]のクチコミ
  • Prestige PS341WU [34インチ]の画像・動画
  • Prestige PS341WU [34インチ]のピックアップリスト
  • Prestige PS341WU [34インチ]のオークション

『購入された方、同様の症状の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige PS341WU [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Prestige PS341WU [34インチ]を新規書き込みPrestige PS341WU [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Prestige PS341WU [34インチ]

スレ主 ucchii0013さん
クチコミ投稿数:2件

再生するHDR時にちらつく

その他
HDR時にちらつく

最近こちらのモニターを購入しました。
サイズ、5K2Kの解像度には満足しているのですが、HDRをオンにするとちらつきが気になります。

真っ黒な背景に白いマウスカーソルを動かすとその周辺が縦の帯状に白く浮き上がるような現象です。
HDRで16:9の映像を再生していると、左右の余っている黒い部分が映像につられてちらつくように見えるのが気になります。

環境としてはWindows, Mac両方試しましたが改善しませんでした。
メーカーサポートで交換してもらっても治らず、何らかの設定がおかしいのか、そういう仕様なのか、判断がつかず、、
購入された方で同様の症状の方いらっしゃるかなと思い投稿いたします。

書込番号:24164738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/31 12:40(1年以上前)

>何らかの設定がおかしいのか、そういう仕様なのか

交換した時に、サポートに症状を伝えていると思いますが、その際に
何らかの設定が必要なのか
仕様なのか
お聞きにならなかったの?

書込番号:24164751

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/31 12:57(1年以上前)

メーカーサポートで交換してもらっても治らず

直らないならそれで普通なんだと思います。

書込番号:24164776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucchii0013さん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/04 13:17(1年以上前)

サポートから連絡があり、こちら製品の仕様だそうです。

>麻呂犬さん
>けーるきーるさん
ご返信いただき、ありがとうございました。

書込番号:24171587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige PS341WU [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige PS341WU [34インチ]
MSI

Prestige PS341WU [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Prestige PS341WU [34インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング