439P9H1/11 [43.4インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 439P9H1/11 [43.4インチ ブラック]
昨年10月にこの商品をヨドバシで購入
設置作業中に誤って液晶を割ってしまい、見積もりで12万(購入10万くらい)でした。
メーカー保証外故障なのでアメックスの家電保証(保険?)で直そうとしたところ、フィリップスのメーカー保証期間5年では適応外とのこと。
仕方なく廃棄となりました。
購入されるかたは、メーカー保証5年がネックになる保険があることを念頭に置き、気をつけて購入されることをおすすめします。
書込番号:23169816
3点
この製品や5年保証を付けてくれるメーカが問題なのでは全くなく、メーカ1年保証は保障するが、メーカが1年以上保証している場合は対象外にするというそのカード保険側の問題でしょうね。
保険概要にもわかるように明記してあるけど...初めて聞くと耳を疑う。
カード会社は、なぜ、そんな分かりにくい条件を課したのだろう?
書込番号:23169872
5点
>タルヘタさん
そうですね。こればっかりはしょうがないです。
保険を見直すか保証項目に合致した「万が一の事故があっても大丈夫な製品」を購入するしかないです。
5年保証というのはとてもありがたいですが、このカード会社の保険を見直さない限りはフィリップスの高額商品購入は難しいですね。
高い勉強代だと思って諦めます。
書込番号:23170013
0点
スレの本題とはずれますが、
よくヨドバシで商品を購入されるなら、ヨドバシ・プレミアム会員にアップグレードしてはいかがですか。
確かそういった破損も保証の対象になったと思います。
はいって安心ずっと便利ヨドバシ・プレミアム
https://secure.goldpoint.co.jp/premium.html
書込番号:23657790
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 439P9H1/11 [43.4インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/29 10:28:14 | |
| 3 | 2020/11/19 14:29:12 | |
| 0 | 2020/10/21 19:50:11 | |
| 0 | 2020/03/21 17:11:18 | |
| 3 | 2020/09/12 14:36:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






