『GeForce1650を追加できますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのオークション

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

『GeForce1650を追加できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPを新規書き込みIdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce1650を追加できますか?

2020/12/19 07:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

質問です。

@このパソコンにGeForce165(D6)75Wのグラボを電源交換なしで追加可能でしょうか?
A可能な場合物理的に搭載可能なグラボの機種はどのメーカーになりますでしょうか?
B電源交換が必要な場合何Wの電源があれば問題ないでしょうか?

以上です。よろしくお願いいたします。

書込番号:23856948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/19 08:45(1年以上前)

A1
A3
1650は推奨電源300W

A2
メーカーじゃなく大きさで判断しましょう。

書込番号:23857051

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/19 09:06(1年以上前)

同等スペックで・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001213772/SortID=23197241/
結果報告も無いので・・・微妙ですね!
自己判断で!

 自分なら買い換えかな?
問題なければ使い倒す!

書込番号:23857090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/19 09:32(1年以上前)

>nogakenさん
300W推奨なんですね、、、無理目ですね。

>けーるきーるさん
誘導有り難うございます。
まさに知りたい情報でした!
どうみても厳しそうですね。素直に諦めます。。。

書込番号:23857129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP
Lenovo

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月21日

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 90J0008JJPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング