『display port接続で音声は出ますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

278E1A/11 [27インチ ブラック]

  • IPSパネルを採用した27型液晶モニター。クリアな4K UHDのワイドビューにより、正面のどの角度から見ても鮮明な映像を楽しめる。
  • 178/178度の超広視野角を実現したIPS LEDワイド表示テクノロジーにより、画像を鮮やかな色彩でくっきりと表示する。
  • リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する「SmartContrast」を採用。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

278E1A/11 [27インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の価格比較
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のレビュー
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 278E1A/11 [27インチ ブラック]のオークション

『display port接続で音声は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「278E1A/11 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
278E1A/11 [27インチ ブラック]を新規書き込み278E1A/11 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 display port接続で音声は出ますか?

2020/12/27 23:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:85件

【困っているポイント】
displayポートのみのパソコンを購入を検討しています。
https://s.kakaku.com/item/K0001207973/
このようなパソコンをこのディスプレイに接続しても音声は出ますか?

書込番号:23873642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/27 23:08(1年以上前)

問題ないでしょう

書込番号:23873647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/27 23:10(1年以上前)

問題は無いですけど・・ 我慢に耐えれる音かはどうかですよ。。

まずやってみて耐えれないなら、外部スピーカーを買われてください

書込番号:23873652

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/12/27 23:27(1年以上前)

DisplayPort接続でPCの内スピーカーから音声は出ます。
また、音声出力端子からヘッドホンやPCスピーカーへ接続して、質の良い音が楽しめます。

書込番号:23873680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/12/27 23:35(1年以上前)

訂正
 「音声出力端子」ではなく「イヤフォン出力(イヤホンジャック)」でした。

書込番号:23873692

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/27 23:43(1年以上前)

>このようなパソコンをこのディスプレイに接続しても音声は出ますか?
そのディスプレイにスピーカーは内蔵してないんじゃなかったっけ。
音声出力端子はあるので、そこからスピーカーを足す形になると思います。

>DisplayPort接続でPCの内スピーカーから音声は出ます。
それ本当?内蔵してるとは明記されてないけど。

書込番号:23873710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2020/12/27 23:48(1年以上前)

>脱落王さん
>キハ65さん
>あずたろうさん
おすすめのスピーカーはありますか?
この内臓スピーカーかなりしょぼいです(´;ω;`)

書込番号:23873715

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/12/27 23:50(1年以上前)

>脱落王さん

>>>DisplayPort接続でPCの内(→内蔵)スピーカーから音声は出ます。
>>それ本当?内蔵してるとは明記されてないけど。

技術仕様から
>内蔵スピーカー 3 W x 2
https://www.philips.co.jp/c-p/278E1A_11/4k-ultra-hd-lcd-monitor

書込番号:23873719

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2020/12/28 00:03(1年以上前)

>クロウ曹長さん

>>おすすめのスピーカーはありますか?

未だにBose M2を使ってるから、お勧めはBoseになるが最近新製品は出していないし高い。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=157&pdf_se=9&lid=facet_suggest_0170_add_pdf_se-9

書込番号:23873742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 00:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:85件

2020/12/28 00:24(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
ありがとうございます。

PCスピーカーって発売時期古いものでも人気なんですね。
JBL BOSEは惹かれます。

書込番号:23873766

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/28 11:29(1年以上前)

>キハ65さん
だから違うって。
モニターの仕様見てどないすんねん。

書込番号:23874349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/12/28 19:06(1年以上前)

最近コンパニオンを買ったんだけど、予想外に良くなってて驚いた。
M2が無くなったわけだ。
https://kakaku.com/item/K0000519758/

最近は聞きに行ってないんで恐らくだけど、、、1万円前後でこれにかなうPC用SPはないと思う。
元々コンパニオンは1万円前後で、唯一言葉が聞き取れる明瞭度のあったSPだから。

この上となるとオーディオ機器でもなかなか難しいからアンプ20万とかSPペアで10万とかになるとおもう。

>脱落王さん
最初からモニターの話だよ。

書込番号:23875120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 278E1A/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

278E1A/11 [27インチ ブラック]
フィリップス

278E1A/11 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

278E1A/11 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング