『Surface Go 2』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の価格比較
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のスペック・仕様
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のレビュー
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のクチコミ
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]の画像・動画
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のピックアップリスト
  • Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

『Surface Go 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]を新規書き込みPavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface Go 2

2021/08/10 18:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

先日、thinkpad x1との接続についてご質問しましたが、
Surface Go 2でもtype Cでモニター出力できますでしょうか。解像度が一致しているので、そのまま映りますかね。
また充電は別途繋ぐ必要ありますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:24282500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/08/10 18:36(1年以上前)

Surface Go2は、Type-Cからの映像出力に対応しています。フルHDなら問題ないでしょう。

>また充電は別途繋ぐ必要ありますでしょうか。
充電したいのなら充電して下さいとか。もともと充電コネクタはType-Cでないものが付いていますので。
また、充電ケーブルを繋げてないと映像出力が出来なくなるというものではありません。

書込番号:24282528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/08/10 19:38(1年以上前)

>>Surface Go 2でもtype Cでモニター出力できますでしょうか。解像度が一致しているので、そのまま映りますかね

搭載のCPUのインテル Pentium Gold Processor 4425Y、第 8 世代 インテル Core m3 プロセッサの外部出力の解像度は4Kに対応していますので、フルHDのモニターへの接続には問題有りません。
なお、Surface Go 2のディスプレイ解像度は1920 x 1280なので、クローンモード表示の場合、Surface Go 2側のディスプレイはフルHD(1920×1080)のため、上下に黒帯が出るでしょう。

>>また充電は別途繋ぐ必要ありますでしょうか。

Pavilion 27 FHD Display にPD給電機能は有りません。
Surface Go 2を充電しながら使用するには、Surface ドックを使う必要が有ります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%AE%9A-591c07f4-2784-24cf-6445-6fa059237461

書込番号:24282642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/08/10 20:33(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:24282735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]
HP

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

Pavilion 27 FHD Display 価格.com限定モデル [27インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング