『リサイクルマークの有無について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『リサイクルマークの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイクルマークの有無について

2020/02/08 20:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

このモニタにはリサイクルマークはありますか?
最近故障した、10年ほど前に購入したHPモニタにはついておらず、余計な出費を要しそうなので予め知っておきたいのです。

よろしくお願い致します。

書込番号:23218189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 21:31(1年以上前)

Pavilion 32 QHD Display 価格.com限定モデル [32インチ]
これを買ったばかりですが、モニターのカバーにマークがあるだけでした。

書込番号:23218281

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/08 21:52(1年以上前)

YouTubeを見ると、紛らわしいマーク有るのですが、カタカナで「リサイクル」と無いから違うでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=HMJF6Rnf-P8

書込番号:23218340

ナイスクチコミ!2


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/02/08 22:30(1年以上前)

>あたらしいモノが好きさん

こんばんは^^/

これとかどうだろ?
00:32あたり。
 https://www.youtube.com/watch?v=_fioDMGMiVo
イタリアの方みたいだけど...。

こんなページもあることだし、大丈夫なんじゃないかな?
 https://www8.hp.com/jp/ja/hp-information/supplies-recycling/hardware.html

まぁ、HPに直接確認するのが一番だと思いますが^^;

書込番号:23218448

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件

2020/02/08 22:35(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん

お二方、ご返信ありがとうございます。
PCリサイクルマークが無いということは、実質的には現行価格の3000円高で考えないといけなそうですね。とすると、39000円弱か…。

このモニタは業務用だからPCリサイクルマークが付かないということなのでしょうかね。
業務用にしてしまえばPCリサイクル法の対象から外れますし。

しかし私がかつて買ったPCは個人向けサイトから買ったので、ちょっと納得いかないですね。そちらは問い合わせてみることにします。

書込番号:23218459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/08 22:45(1年以上前)

私の持っているEIZOの液晶モニターもPCリサイクルマークは貼られていませんが、後でメーカーへPCリサイクルマークの申込みをする形です。(以前処分した三菱のモニターも後で申し込み、郵送されたシールを貼る)
HPのサイトを見たのですが、たしかに液晶モニターは回収対象となっており、「回収は無償です PCリサイクルマークの付いた製品の場合」しか書かれていません。
メーカーへ問い合わせた方が良いでしょう。
https://www8.hp.com/jp/ja/hp-information/supplies-recycling/hardware.html

書込番号:23218500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 22:58(1年以上前)

全くの故障じゃなく劣化程度ならオクで処分とか?^^;

自分も画面に縞々線が下2cmに出たので売り払いました。

書込番号:23218543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件

2020/02/08 23:03(1年以上前)

>FUU0415さん
動画ではマークが記載されていますね!
この商品はリサイクル料金が不要のようです。
ありがとうございます。

後の問題は私の家にある故障したモニタか。

書込番号:23218559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2020/02/08 23:05(1年以上前)

>キハ65さん
そのように致します。ありがとうございます。

書込番号:23218565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件

2020/02/08 23:18(1年以上前)

>あずたろうさん
売れますかね?
症状としては電源が入ったり入らなかったり、映像入力を受け付けなかったりします。
ちなみに画面点滅を繰り返すインバータ回路の不具合のため、部品交換をして手が入っています。

でも、欲している人がいて売れるようなら嬉しいので出品してみることにします。

書込番号:23218606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/09 00:40(1年以上前)

ジャンクで出して送料分だけでもトントンならGoodですよ。

書込番号:23218762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件

2020/02/10 21:45(1年以上前)

>あずたろうさん
そうですね。ただオークションは面倒なので,HPのリサイクルに出す方に70%ぐらい考えが傾いています。
ちなみにHPへの問い合わせ結果は『当該機種はPCリサイクルマークが無くても受け付ける』とのことでした。
HPへの問い合わせ結果が確定したことで,考えがリサイクルの方に一気に振れました。
HP 27f 4k Displayは既に注文済みなので,届くまでしばらく考えます。

ところでいま,楽天で10%オフセールを実施中です。欲しい方はお見逃し無く。
セールが終わっても,しばらくしたらまた別のセールを実施するとは思いますけどね。

書込番号:23222644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング