『購入された皆さんのモニタで同じ不具合は発生しますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月22日

  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『購入された皆さんのモニタで同じ不具合は発生しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオーナーHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の満足度2

このモニタを購入しましたが、サポートが「仕様」だとして突っぱねる不具合に悩まされています。

1フレーム毎に点滅をするような映像を表示すると、その映像の表示を辞めた後も
画面が点滅し続けるという物です(15分程度で解消します)。

たとえば、こちらの動画を
https://youtu.be/1I-MpRjjoOA
しばらく(30秒程度)表示した後、動画の再生をやめ別の表示に切り替えた際、
動画を再生していないにもかかわらず画面が点滅しませんでしょうか。

しばらく表示すると、このような現象が発生します
https://youtu.be/siWLrTCaQyQ

皆さんは如何でしょうか、私一人だけがこの不具合を訴えているだけで、
他の人からは何も情報が無いのでサポート出来ませんという対応を受けて困りました。

書込番号:23978042

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオーナーHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の満足度2

2021/02/20 15:42(1年以上前)

2つ目の動画、46秒あたりまでシークして頂けると有り難いです

書込番号:23978059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2021/03/15 05:25(1年以上前)

試しに動画を表示させてみましたが、私のディスプレイも点滅し続けます。仕様でしょうね。

書込番号:24022008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2021/03/15 05:40(1年以上前)

私はこの点滅現象については試すまで気づきませんでしたが、ゲームには厳しいですね。TN液晶を選んだ方が良さそうです。

ちなみにIPSディスプレイは可逆的な焼き付き現象も起こります。これもゲームには厳しいかもしれませんね。

書込番号:24022015

ナイスクチコミ!0


スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオーナーHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の満足度2

2021/03/15 13:03(1年以上前)

>あたらしいモノが好きさん

個体の問題では無くて仕様なのですね・・・
私もゲームには苦しいと思いました、こういう表示をするゲームは結構多いものですから・・・

確認していただいてありがとうございました

書込番号:24022441

ナイスクチコミ!0


kuriduffさん
クチコミ投稿数:10件

2021/03/27 15:47(1年以上前)

>s Kさん
ゲームをやらず普段は29Hzで4K使用しているので、設定を60Hzに変えてやってみると、私もなりました。
足元の影は、黒ではなくグレーで、見てられないぐらいチラチラ。そして表示画像を変えると残像が残りました。

ちなみに、普段の29Hzの設定では、別表示画像表にしても残像は発生しませんでしたが、そもそも足元の黒丸が表示されたりされなかったりになりました。
こんなこともあるんですね、勉強になりました。

書込番号:24045620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオーナーHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の満足度2

2021/03/27 16:39(1年以上前)

>kuriduffさん

やはり皆さん同じ事象が起こるのですね、
このモニタの仕様だと思って諦めて使っていますが、私は頻繁にゲームをするので結構気になります・・・

情報ありがとうございました

書込番号:24045725

ナイスクチコミ!0


護岸さん
クチコミ投稿数:14件

2021/11/24 21:02(1年以上前)

ノートパソコンがUSB-Cの為に、HDからUSB-Cへの変換ケーブルを使っています。
2台同じディスプレイを持っていますが、歪みに気づいたディスプレイでチャイナ製の変換ケーブルからHPでノートパソコンを購入した時に同時購入したドッキングステーションに変えました。
ギャオの見逃し配信で、同番組です。
歪みは、番組終わりに確認できました。
このチャイナ製は応答速度が遅く、マウススクロールするだけでガクガクします。
もう一台と比べれば、一目瞭然です。
ディスプレイも標準応答速度が14msと何時の時代だと思う程、遅いです。
この遅さなので、中間速度はもっと遅いのではないでしょうか。
ディスプレイと本体と接続するケーブルによっても左右されます。
普段は、トリプルディスプレイの為にチャイナ製のでは動画を見ないので、気づきませんでした。
私のは、変換ケーブルを変えただけで明らかな違いが有ります。
同じ大きさで価格が安く解像度が低いディスプレイのほうが応答速度が早いです。

かなり前の質問ですが、変換ケーブルで明らかな差がでてくるので回答しました。

書込番号:24461883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s Kさん
クチコミ投稿数:8件 HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオーナーHP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の満足度2

2021/11/24 21:37(1年以上前)

>護岸さん

確かにこのモニタは応答速度が遅めだと思いました、接続方法によって
転送速度が変わるからか違和感が出てくる事もあるのかなと感じます。

情報ありがとうございました

書込番号:24461942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月22日

HP 27f 4k Display 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング