2019年11月29日 発売
Prestige-14-A10SC-165JP
クリエイター向け14型ノートPC
ノートパソコン > MSI > Prestige-14-A10SC-165JP
起動時のドラゴンのロゴの消すことはできますか?
BIOSを見たのですが項目はありませんでした。
あまり持ち出して作業はしないのですが、外出時に人目を気にしてしまいます...
書込番号:24592171
0点
Full Screen Logo ・・・ Enable/Disable の項目が あるのならDisableで。
書込番号:24592180
0点
Boot Mode を UEFI → CSMにすれば消えるかもですが、お勧めはしません。
(起動時にロゴ無くなって、Windowsの旗マークで起動と思われる)
書込番号:24592199
1点
メーカー製PCで宣伝になるロゴを簡単に消せるようにするようにはしないと思いますけど。
書込番号:24592485
3点
「MSI > Prestige-14-A10SC-165JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/11 14:16:53 | |
| 6 | 2021/05/08 15:50:00 | |
| 4 | 2021/04/10 0:03:42 | |
| 15 | 2021/03/21 15:17:49 | |
| 2 | 2021/04/06 0:58:57 | |
| 6 | 2022/04/07 17:29:15 | |
| 0 | 2020/12/26 21:35:42 | |
| 2 | 2020/08/11 14:35:45 | |
| 6 | 2021/03/23 10:16:34 | |
| 8 | 2020/07/29 0:20:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)













