2019年12月13日 発売
A8000 FI-A8DSSD
- 軽量で音速が速い「トゥルーベリリウム振動板」を採用したイヤホン。音の立ち上がりの鋭さや、消えてゆく音の余韻が明確に感じられる。
- 接触面積を限定する形状を採用し、圧迫感のないカスタマイズしたような装着感で、多くの人の耳に適合する。
- 独自の「MMCXコネクター」と「シルバーコートケーブル」を採用し、ケーブルの着脱をスムーズにする「MMCX ASSIST」、イヤーフックなどが付属。
イヤホン・ヘッドホン > final > A8000 FI-A8DSSD
こちらの商品は4.4mmケーブルは付属してますか?
HP見ても分からず質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
書込番号:24990800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉HP見ても分からず質問させて頂きました。
https://final-inc.com/products/a8000-jp
HPの下の方に付属品の項目がありますが?
書込番号:24990818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
付属品
アルミ製キャリーケース、MMCX ASSIST、イヤーピース(TYPE E 5サイズ)、イヤーフック (TYPE B)、交換用ダストフィルター
なので付いてないですね。
開封してみた風レビュー
https://e-earphone.blog/?p=1338722
こちにもないです。
書込番号:24990892
1点
所有者ですが、ないです。
書込番号:24992458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>盲腸野郎さん
こんばんは。
すぐ前(すぐ下?ですかね)のスレで、私もコメントしていますがバランス化リケーブルのコメントがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001214616/#24158183
個人的には純正の4.4mmリケーブルはA8000には合わないと感じ、MAKE2に転用しました。
ご参考まで。
書込番号:24993017
0点
「final > A8000 FI-A8DSSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/12/29 19:40:17 | |
| 4 | 2022/11/03 18:46:10 | |
| 1 | 2024/12/28 14:50:48 | |
| 24 | 2022/02/08 19:32:49 | |
| 1 | 2021/03/30 0:02:53 | |
| 1 | 2021/02/03 16:38:46 | |
| 8 | 2020/11/20 12:44:38 | |
| 0 | 2020/09/14 7:57:55 | |
| 10 | 2019/12/28 12:29:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








