Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月26日
『メモリの増設について教えてください』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2
こちらのPCの購入を検討しています。
メモリだけ8Gから16GBに増設したいのですが、まったくの素人でも出来ますか?
また何を購入すればいいか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23315875 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記のユーザーガイドを見てご自分出来ますでしょうか? 16ページあたりに図解入りです。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05934592
難しいなと思われたら筐体は開けないほうが保証が失われませんよ。
書込番号:23315884
0点
側面カバー(向かって左)を開けられますか?
仕様表のメモリの欄に何が書かれていますか?
メモリの欄に注記がある場合(だいたい、表の欄外)、
何が書かれていますか?
書込番号:23315888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの方が具体的です。
>HP Pavilion Desktop 595 (2019年モデル) レビュー:高性能なのにリーズナブルなスタイリッシュPC
https://little-beans.net/review/pavilion-desktop-595/
書込番号:23315899
0点
ご回答ありがとうございます。
分解した写真を見ましたが、かなり複雑みたいですね。
写真を見てイメージは湧きましたが、自分で出来るか不安です。
ただ出来ないこともないかと思いました。
ちなみにですが、アマゾンや価格ドットコムでこちらのメモリを
コピペして検索したら多くの製品が出てきたんですが、
何という会社のどういう製品が無難でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23315996
0点
メモリー規格は、DIMM PC4-21300(DDR4-2666)。
空きスロットが1つですから、8GB増設して、既存の8GBと合わせて計16GBにした方が良いかと思います。
8GBの一覧表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000976479_K0000999373_K0001175362_K0001168740_K0001215900_K0001083492_K0001104641_K0000985462_K0001045434_K0001188090_K0001104592&pd_ctg=0520
>>何という会社のどういう製品が無難でしょうか?
お勧めの会社は有りません。
Amazonで購入して、認識しないようで有れば、返品して下さい。
書込番号:23316027
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/04 21:39:12 | |
| 5 | 2020/04/04 21:41:10 | |
| 7 | 2020/04/01 10:54:08 | |
| 2 | 2020/01/19 12:36:34 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








