『モデルy』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデルY 2022年モデル

『モデルy』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデルY 2022年モデル絞り込みを解除する


「モデルY 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
モデルY 2022年モデルを新規書き込みモデルY 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

モデルy

2021/02/04 19:58(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルY 2022年モデル

スレ主 nal1095さん
クチコミ投稿数:39件

日本発売いつになりますかねー???

書込番号:23946478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
xxlxxl123さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/08 07:57(1年以上前)

上海ギガファクトリー2019/12から稼働して以来、やっと2021/1から上海製のモデル3が日本にやってきました。(値下げの原因にもなる)
上海製モデルY早くても今年の10月以降となりそうです。

書込番号:24008960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/08 21:07(1年以上前)

右ハンドルの香港で注文可能になったようなので、
日本も秒読みではないでしょうか?
楽しみですね。

書込番号:24230000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nal1095さん
クチコミ投稿数:39件

2021/08/28 06:43(1年以上前)

韓国、香港でも販売開始されてますが、日本はまだ音沙汰なし。
ここまで遅いということは、テスラは日本市場は大事にしていないという意思の表れととらざるを得ないですね。
みんな早く乗りたいけど、なんだかしらけちゃいます。

書込番号:24311073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/28 13:18(1年以上前)

うわさでは10月11月と言われていますのでもう少しですね。
私も来年4月車検なので早く発売して欲しいです。

書込番号:24311589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


toshi1200さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 モデルY 2022年モデルのオーナーモデルY 2022年モデルの満足度5

2021/09/22 14:50(1年以上前)

model3をこの間、注文しましたがYが出ればYに変えたいです。

書込番号:24356171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/10/19 00:13(1年以上前)

結局10月発表はなさそうな雰囲気で残念でありません…

書込番号:24402843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスラ > モデルY 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルY 2022年モデル
テスラ

モデルY 2022年モデル

新車価格:558〜697万円

中古車価格:309〜700万円

モデルY 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルYの中古車 (80物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング