『裏蓋の開け方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2019年11月27日 発売

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 2060 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月27日

  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『裏蓋の開け方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋の開け方を教えて下さい

2021/10/15 16:45(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

バッテリーを外し、ビスをすべて外したんですが裏蓋が取れません。

特殊な外し方があるんでしょうか?

前方、後方の爪は外れるんですが、両サイドが外れないですね。

書込番号:24397071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/15 16:48(1年以上前)

プラスチックのヘラ等で隙間に挿し込んで、開けていきますよ
Youtubeなどで他メーカーのノートPCの開け方参照されてみてください。

書込番号:24397074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/15 17:03(1年以上前)

こんにちは。
何故裏蓋を開けるかは分かりませんが、通常はマニュアル等に書かれていると思います。
通常はメモリの増設等です。それ以外は裏蓋を開けると、メーカーの保証は無くなります。
なのでお薦めはしませんが、自己責任でしたら行っても良いと思いますが、少なくともこちらに
相談するようであれば、実施しない方が良いと思います。少なくともYouTube等で同じメーカー
の製品の動画ページを参考にすれば良いと思います

書込番号:24397089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2021/10/15 17:57(1年以上前)

裏ぶたを開けるとメーカー保証がなくなるので自己責任で。
ネジを外し、マイナスドライバーはカバーを痛めるので使わず、キャッシュカードのようなプラ製の薄いヘラ状のものを隙間に差し込んでいきます。
物によっては爪があるので、ひっかかる場合もあります。

書込番号:24397140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/10/15 18:36(1年以上前)

私は下記のツールをAmazonから購入して、底面カバーを外しました。不要になったクレジットカードを使用すれば良いかと思います。

>Zacro 18 in 1携帯修理ツール 開腹用ツールキット スマホ/iPhone用工具
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M2WW5LT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24397183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/10/15 18:50(1年以上前)

2020のDAIV 5Nですが、
>底面カバーは、爪の引っ掛かりがほとんどないので外しやすいです。
https://thehikaku.net/pc/mouse/20DAIV-5N.html#gaikan
だそうです。

書込番号:24397197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオーナーDAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルの満足度3

2021/10/15 21:50(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございました。

申し訳ありません。私の下調べが足りずに上手く行かなかっただけでした。

このモデルは裏面のビスだけではなく、表からキーボードを外したところにもう2本固定されてるビスがあったんですよ。それだけで手で簡単に外れました。

メーカーのFQAから探しそこなってただけでした。型番入れてもシリアルNO入れても見つからないので、片っ端から探していったらやっと見つかったんですよ。

M.2のSSDとSATAのSSDを追加して、4.5テラの大容量にして問題なく動いています。

書込番号:24397513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月27日

DAIV 5N Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce RTX 2060/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング