『ホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
T-Cross 2019年モデル 350件 新規書き込み 新規書き込み
T-Cross(モデル指定なし) 268件 新規書き込み 新規書き込み

「T-Cross」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
T-Crossを新規書き込みT-Crossをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ホーン

2020/06/10 20:56(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross

Tクロス1000km乗ってから始めてホーン鳴らしました、音にガックリ、オーナーの皆さん一度鳴らしてみて感想をお願いします。

書込番号:23460493

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/10 22:36(1年以上前)

確かにしょぼいですね!
別な意味での国産車とは違う可愛いヨーロッパホーンと思い込むようになりました。

書込番号:23460772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/11 10:12(1年以上前)

気にくわなきゃ変えりゃいいのに。
シートも気にくわないなら車ごと変える?

っていうかここも前スレ同様放置かな?

書込番号:23461448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


FIFTHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/21 21:51(1年以上前)

ホーンは鳴らす機会がないですよね。

国産のコンパクトカーは「ビー」という感じ
T-crossは「プー」という感じに聞こえます。
まぁどっちもどっち。
私はまったく気にならないです。

正直、T-crossは国産車と色々と違いがあり、不満になると思います。
その不満も好きになっていく車だと思っています。
(エアコンのオフも面倒です)

ちなみに棒アンテナは、シャークフィンに変更しました。

書込番号:23483961

ナイスクチコミ!3


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/22 01:18(1年以上前)

>FIFTHさん
その国産車との違い・不満を別トピ立てて書いていただけると大変助かります。
他の人も気になっている所だと思います。

書込番号:23484305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > T-Cross」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

T-Cross
フォルクスワーゲン

T-Cross

新車価格:336〜396万円

中古車価格:150〜397万円

T-Crossをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Crossの中古車 (507物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング