『Ryzen4000搭載 Lenovo V55t Mini-Tower(2020)』のクチコミ掲示板

2019年12月 6日 発売

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW の後に発売された製品Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWとLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WWを比較する

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WW

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD搭載 パフォーマンスプラス 11CCCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWの価格比較
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのスペック・仕様
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのレビュー
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのクチコミ
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWの画像・動画
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのピックアップリスト
  • Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

『Ryzen4000搭載 Lenovo V55t Mini-Tower(2020)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW」のクチコミ掲示板に
Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWを新規書き込みLenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Ryzen4000搭載 Lenovo V55t Mini-Tower(2020)

2020/11/22 12:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

クチコミ投稿数:25件

Lenovo V55t Mini-Tower(2020)が出ましたね

価格.com限定モデルで
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/desktops/lenovo/lenovo-v-series-tower-desktops/Lenovo-V55t-15ARE/p/11LV1VD55G2

削りまくった最小構成でこんな感じです
・Ryzen 5 4600G:38,500円
・Ryzen 7 4700G:49,500円

詳細スペック
https://psref.lenovo.com/syspool/Sys/PDF/Lenovo/Lenovo_V55t_15ARE/Lenovo_V55t_15ARE_Spec.PDF

電源が180Wの足枷は外れなかったようです
あとはUSB3.1 Gen1までで、HDMIとVGAのみ

リーベイツ還元とあわせればお買い得かもしれません

書込番号:23803432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2020/11/22 14:39(1年以上前)

SSD128GBに落とせるのが一番のポイントですね。

しかし,ご指摘の通りのVGAとHDMI各1,USB-Cなし,オプションでも追加不可能なのは残念です。
CPUのスペックはいいのに,電源含めてイマイチですね。

書込番号:23803699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/11/22 15:12(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん

保守パーツをみると
SFF電源310W(型番:00PC787)があります
これに乗せ換えればGTX1650や1660ぐらいまでなら詰めそうです

型番で検索しますとAliexpressなどで価格は7000円〜1万円で買えるようです
10pin対応なので24ピンのATX電源のような電源offやスリーブ時に
ファン全開はさけれるかもしれません

でもせっかく安く買えてもグラボのために
+1万円の価値があるかは微妙かもしれません

まだ日本で発売されるか未定ですが
Ryzen 7 PRO 4750GがのるThinkCentre M75t Gen2
https://www.lenovo.com/jp/ja/jppartsales/p/11TC1MDM75T
というのがあります
こちらは
・USB-C 3.2 Gen2
・HDMIx1 DisplayPortx2
・電源180Wから380Wいずれか

共通ドライバやアプリにM75t Gen2の名前が掲載されてきています
新型のV55tが出たに発売されるか微妙ですが
待ってみるのもいいかもしれません

書込番号:23803770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/08 23:12(1年以上前)

正式に出ましたね

書込番号:23838128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/12/09 18:59(1年以上前)

>ぽんぽんととろさん

M75t意外と早く発売されましたね
+4,400円で310Wのプラチナ電源に変更可能です
6+2ピンのグラボ用補助電源までついてます

310Wのプラチナ電源を追加すると

4650Gモデル:55,000円
4750Gモデル:59,400円

と価格はV55tより高めですがグラボをつめるのはいいです
来年初めにでるRTX3050が95Wだそうですし
載せてみるのもいいかもしれませんね


書込番号:23839462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW
Lenovo

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月 6日

Lenovo V55t Mini-Tower 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11CCCTO1WWをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング