『タイマー機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]の価格比較
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のレビュー
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のオークション

霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 6日

  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]の価格比較
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のレビュー
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]のオークション

『タイマー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]を新規書き込み霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマー機能について

2022/05/24 14:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 Style MSZ-FL2820-W [パウダースノウ]

クチコミ投稿数:29件

タイマー機能について
「切」タイマーをよく使うのですが、毎回タイマーを使う時は「切」ボタンを押してエアコンを消したい時刻を矢印で設定しなくてはいけません。
使う時間がバラバラなので毎回その「切」タイマーの時刻を設定するのが地味に面倒に感じています。
今までのように「切」ボタンを押せば1時間、2時間後などに設定してエアコンが切れるように設定したいのですが、このMSZ-FL2820-Wだとそのようなボタンも見当たらないので無理なのでしょうか?
三菱のアプリなどでも結構ですので何か簡単に「切」タイマーを設定する方法があれば教えていただきたいです。
説明書には時刻設定のことしか載っていませんでした。

書込番号:24760268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2022/05/24 15:59(1年以上前)

>クロエ姉さん
こんにちは

この機種は、入り切り共に 時間指定でしか

操作できないです。

面倒でも いちいち、設定するしかないですね。

書込番号:24760417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/05/24 18:40(1年以上前)

やはりそうなんですね….
画面ライトも点かないので暗い画面で余計に設定しづらくて不満なんですけど仕方ないです、今まで通り時間設定して使います。
ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:24760669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2022/05/24 18:48(1年以上前)

>クロエ姉さん
こんにちは

出来るかどうかは分かりませんが、三菱製で

ご希望のタイマー「切」ボタンを押せば1時間、2時間後などに設定してエアコンが切れるようなリモコンを用意し、

電源のオンオフが出来れば、そのリモコンで、使用することが可能になります。

結局オンオフの信号は、リモコンから出るようになっていますので、試す価値はありかと思いますが。

書込番号:24760684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/24 20:44(1年以上前)

>クロエ姉さん

タイマー機能で例えば毎日0時に切れるように設定すれば毎回切り時間を設定しなくて良くなりますが。

書込番号:24760877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:306件

2022/05/24 21:33(1年以上前)

スマートリモコンなら対応出来ますよ
https://sakidori.co/article/277464

書込番号:24760962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/06/04 11:57(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
これは思いつきませんでした。
他の部屋の三菱製エアコンのリモコンでちょっと試してみます。

>レイワンコさん
生活が不規則なのと寝る時以外にも使用することがたまにあってやはり1時間、2時間…と、タイマー設定を「切」ボタンワンタッチでしたかったんですよね。
まさかこの機能が無いとは思わずちょっと残念でした。

>mokochinさん
スマートリモコンはかなり便利そうなので検討したいです。
ただ別売りのスマートスピーカーと無線LANアダプタを購入しないとこの機種は使えなさそうなので色々調べてみます。


1時間、2時間、…と「切」タイマーが無いのは地味に不便なのでなぜこの機能が標準で付いて無いのか不明ですが、色々試して三菱にも問い合わせてみようと思います。
皆さんご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:24777215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3234件Goodアンサー獲得:306件

2022/06/04 12:57(1年以上前)

>クロエ姉さん
>ただ別売りのスマートスピーカーと無線LANアダプタを購入しないとこの機種は使えなさそうなので色々調べてみます。

スマホとwifi環境あるなら、単品を買うだけで使えますよ
下記はスイッチボット(約3600円)の説明動画
https://youtu.be/FqEQ6l0fhbo

書込番号:24777295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/06/04 20:48(1年以上前)

そうなんですね。
タイマー機能が使えるのかはわかりませんがそれ以外でも便利そうですし、ずっと気になっていたので色々と見てから購入検討してみようと思います。
度々のご回答ありがとうございました。

書込番号:24777947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


次郎汰さん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:44件 霧ヶ峰 Style MSZ-FL2820-W [パウダースノウ]のオーナー霧ヶ峰 Style MSZ-FL2820-W [パウダースノウ]の満足度5

2022/06/08 21:43(1年以上前)

>クロエ姉さん
スマホ操作でもこの機種は時間指定でのON/OFFになります。
ただし、設定はリモコンよりもスマホの方がやりやすいと思います。
それより便利なのは、家の外からでもエアコンのON/OFFができる機能ですね。
夏暑い日や冬寒い日に家に着く前にエアコンを効かせておくことができてとても便利です。
取付は頑張れば自分でも可能です(DIYが得意な方なら)

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=303847&%3bccd=1040106310

書込番号:24784129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 Style MSZ-FL2820-W [パウダースノウ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]
三菱電機

霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月 6日

霧ヶ峰 Style MSZ-FL4020S-W [パウダースノウ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング