『DEEP COOL ASSASSIN III (165mm)入りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x446x404mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション

黒鴉 JAX-03WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

  • 黒鴉 JAX-03Wの価格比較
  • 黒鴉 JAX-03Wのスペック・仕様
  • 黒鴉 JAX-03Wのレビュー
  • 黒鴉 JAX-03Wのクチコミ
  • 黒鴉 JAX-03Wの画像・動画
  • 黒鴉 JAX-03Wのピックアップリスト
  • 黒鴉 JAX-03Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

『DEEP COOL ASSASSIN III (165mm)入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒鴉 JAX-03W」のクチコミ掲示板に
黒鴉 JAX-03Wを新規書き込み黒鴉 JAX-03Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DEEP COOL ASSASSIN III (165mm)入りますか?

2020/12/20 19:26(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒鴉 JAX-03W

クチコミ投稿数:2件

対応CPUクーラー(高さ):165mm
とあって、ASSASSIN IIIの165mmがぴったりなのですが・・・
接触してしまう可能性があるか知りたいです。

書込番号:23860394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/12/20 19:57(1年以上前)

これまで色々なPCケース使用してきてますが、
仕様の制限高さピッタリ or それ未満だったことはないです。

最低でも3mm空いてたり、多いのは6mmも余裕があったものがありました。
それでもギリギリのサイドフロークーラーを取り付けると、上部隙間が極端に狭いために、
そこの流れる気流のせいで、ガラス面が3日〜白っぽく汚れが付着してました。(内側から拭けば済みます)

余裕持たせて10mm(1cm)くらいあるほうが、幸せな環境になりますよ。

書込番号:23860442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41173件Goodアンサー獲得:7685件

2020/12/20 21:31(1年以上前)

自分もクーラー高が165mmならケースは170mmとかを選ぶことが多いですね。
ぎりぎりつけるというのはトラブルなどが発生しそうな気がするし、間が空いてるなら開いてる方が良いとは思う。

書込番号:23860609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/20 22:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

早速のご返答ありがとうございます。
やっぱり余裕があったほうがよさそうですね。
違うケースにしてみます。

ありがとうございました!

書込番号:23860748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒鴉 JAX-03W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒鴉 JAX-03W
SAMA

黒鴉 JAX-03W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

黒鴉 JAX-03Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング