『性能と相場、RTX3060tiとの比較』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 2070 Superを搭載したビデオカード。中央のファンが逆方向に回転し、気流を最適化する「オルタネイトスピニングファン」を採用。
  • 気流が三角形のファンエッジによって分割され、ファン表面上の3Dストライプ曲線をスムーズに誘導される「オリジナルファンブレード」を搭載。
  • 「3Dアクティブファン」のセミパッシブ冷却により、GPUが低負荷または低電力のゲームではファンをオフにし、騒音を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]のオークション

『性能と相場、RTX3060tiとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

性能と相場、RTX3060tiとの比較

2021/11/04 13:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:14件

使用中のグラボRTX2070super(GV-N207SGAMING OC-8GD)が保証期間内に不具合を起こし、修理に出しました。

修理で直らないので交換対応になり在庫都合でRTX3060ti(GIGABYTE GV-N306TEAGLE-8GD R2.0)と交換を検討してほしいと返信がきました。

現在の相場ではどうなのか気になってしまいます。

性能面では嬉しい交換ではありますが、現在の相場から見ると中古で35000円から売っていたので如何なものかと思ってしまいます。

書込番号:24429140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/04 13:41(1年以上前)

自分なら交換一択ですが。

2070に思い入れがあるなら別ですが。
ワッパも性能も3060tiのほうが良いですよね

書込番号:24429148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2021/11/04 13:53(1年以上前)

https://pcfreebook.com/article/459993300.html

ここを見る限りは3060Tiが上です。まぁ、僅差なので違いは判らないレベルでしょう。TDPもほぼ同じですしね。

ただし、マイニング性能とかは必ずしも新しいものが良いわけではなかったりするので、その辺の性能が必要ならば調べる必要があるでしょうね。

例えば私が所有するRX5700XTは後継のRX6700XTよりマイニング性能が上なので、中古市場でRX6700XTの新品とほぼ変わらない価格で取引されているようです。

その辺特にこだわりないなら、新品に変わる分、いいんじゃないですかね?2070は結構使ってるんですよね?

書込番号:24429170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/04 14:32(1年以上前)

現行のGigaの 3060TiはRev2.0でLHR仕様だと思います。

もしマイニング用途なら残念なことになるでしょう。
そしてオークション売りも芳しくない価格になります。

ゲーム用途で長く自分で使うなら十分価値はありますね。

書込番号:24429218

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/11/04 14:54(1年以上前)

普通にゲームでの使用なら交換で良いと思います。
些少でも性能アップになるし

書込番号:24429252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/11/04 23:55(1年以上前)

皆様、お答えいただきありがとうございます。
マイニングもしませんし、肯定的なご意見しかありませんので喜んで交換をお願いしようと思います。

書込番号:24430181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

GV-N207SGAMING OC-8GD [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング