『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 3700 コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon RX 550X EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルの価格比較
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのレビュー
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのクチコミ
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルの画像・動画
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルを新規書き込みEliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします。

2019/12/31 12:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:130件

どなたか、この商品についてレビューおねがいします、

書込番号:23140014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/12/31 12:19(1年以上前)

使っているCPUとメモリーとSSDとRX550はほとんどオンボードクラフィックぐらいしかありません。 筐体が小さいので熱的に不利です。 MーATXの箱で使っている方がいいと思います。 事務用で使うならいいと思いますが。 用途が分からないので答えようがありません。
プロがついているモデルは企業向け(セキュリティが高いと聞いたことがあります。) HDまで表示だと思います。

書込番号:23140044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/12/31 12:35(1年以上前)

>からうりさん
以下の商品と比較して購入を悩んでおります。
LUV MACHINES AG400X2N-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル

書込番号:23140072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2019/12/31 12:36(1年以上前)

筐体が小さい割には高性能のCPUを搭載していますので、負荷を掛け続けると排熱が追っつかない可能性が有ります。
詳細スペックを見ると、出力ポートはDisplayPort×2( プロセッサー内蔵グラフィックス)なので、4K@60Hzの解像度の出力が可能です。
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/spec_pdf/705g5sf_cto.pdf

書込番号:23140075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2019/12/31 12:43(1年以上前)

>キハ65さん
>からうりさん
こちらがオプションで、五年補償が付いてるので魅力をかんじております。対象の商品は三年オプションになります。差額が約、五千円になります。悩んでおります。

書込番号:23140085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2019/12/31 13:08(1年以上前)

私は、1年保証有れば十分です。
何故なら、改造行為をするからです。

書込番号:23140125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/31 13:35(1年以上前)

>こちらがオプションで、五年補償が付いてるので魅力をかんじております。対象の商品は三年オプションになります。差額が約、五千円になります。悩んでおります。

どちらを良しとするかは、人それぞれです。
ご自身で「良い」と思うほうにすればいい。

書込番号:23140179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/12/31 14:09(1年以上前)

Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルに保証付きの方が絶対にいいです。 

書込番号:23140242

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/31 15:55(1年以上前)

>take it easy_さん

こんにちは。

五年補償に魅力を感じられるのならそちらでいいと思います。

ただスレ主さんが挙げておられる以下の製品

LUV MACHINES AG400X2N-M2SH2-KK 価格.com限定 Ryzen 7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル
https://kakaku.com/item/K0001181926/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

は今では数少ない?生粋の日本製(笑)で、サポートがしっかりしている点が魅力ですね。

このマウスコンピューターという会社は元々がBTO専門ショップ?だったこともあって、パーツの入れ替えなどを(個人で)やっていても、修理対応を行ってくれます(もちろん、保証期間が過ぎれば有償にはなりますが)。

24時間365日の電話対応があるのもいいですし、万が一の修理を依頼する際も非常に迅速です。クロネコヤマト?のパソコン宅急便?のようなサービスを使って取りに来てくれますので、自宅での梱包作業なども不要です。

HP というメーカーの保証サービスは使ったことがありませんので、こちらはどうなのか分かりません。

書込番号:23140458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2019/12/31 16:52(1年以上前)

みなさん。色々アドバイスありがとうございます!

書込番号:23140565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル
HP

EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月12日

EliteDesk 705 G5 SF AMD Ryzen7 PRO 3700/16GBメモリ/256GB SSD/Radeon RX 550X 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング