『RGB (LED)制御について』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]の価格比較
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のレビュー
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のクチコミ
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]の画像・動画
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のオークション

TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]の価格比較
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のスペック・仕様
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のレビュー
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のクチコミ
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]の画像・動画
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のピックアップリスト
  • TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]

『RGB (LED)制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]」のクチコミ掲示板に
TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]を新規書き込みTOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RGB (LED)制御について

2021/05/08 21:15(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 850W PS-TPD-0850F3FAGJ-1 [Black]

スレ主 abs_luuさん
クチコミ投稿数:11件

RGB sync用の穴はあるのですが、こことマザーボードをつなぐケーブルは何を買えば良いでしょうか。
箱の中や、取扱説明書とホームページを見ましたが付属物に含まれておらず困っております。

書込番号:24125980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/08 21:50(1年以上前)

https://jp.thermaltake.com/toughpower-gf2-argb-650w-tt-premium-edition.html
こちらの機種は3ピンのようだけど、マニュアルには付属になってますね。

もう一度マニュアルから確認されては?

書込番号:24126040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2021/05/08 21:56(1年以上前)

ケーブル

取り付け方

ケーブル付属と記載があるし、取り付け方も記載が有ります。

書込番号:24126052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abs_luuさん
クチコミ投稿数:11件

2021/05/09 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
よく似た名前の型番の違う製品を見ていました。
ケーブルがないタイプのものを買ったようです。
失礼しました。

書込番号:24127755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 850W PS-TPD-0850F3FAGJ-1 [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGB (LED)制御について 3 2021/05/09 20:30:13
LED 3 2020/06/22 10:34:36

「Thermaltake > TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 850W PS-TPD-0850F3FAGJ-1 [Black]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]
Thermaltake

TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

TOUGHPOWER GF1 ARGB GOLD 650W PS-TPD-0650F3FAGJ-1 [Black]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング