Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日
―位
―
―件
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日
『納期が…』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
コロナで仕方ないですが、オーダーステータスだと納期の目安しかわからないので、DELLに直接電話して確認しました。
3/30に注文しましたが、部品が入荷しないとの事で納期が5/20前後になるとの事でした。
安いですが納期長いので、
これから注文する予定がある方は参考にして下さい。
書込番号:23355671 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
在宅勤務の長期化を見据え4/14に注文しました。納期は5/12とのことです。このままだとたぶん6月になりそうですね。
書込番号:23355894
4点
私も3/30に注文しました。
その時は配送予定日が5/10で『これ位なら待ってみよーかな』と思って待ってました
しかし今日
『そろそろ中国から発送されたかな?』とウキウキで詳細確認してみると6/04に延期してました・・・(まだパソコン組立られてません)
DELLの営業担当とチャットで話しましたが、6/04からの再延期の可能性は低いとの事でした
書込番号:23364062
3点
私もオーダーステータス確認したら6/4に変わってました…
注文失敗したなーって考えてます。
書込番号:23369035 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2ヶ月以上はさすがに待てないので、
先程キャンセルしました。
書込番号:23370414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すいません。間違えてコメントしちゃいましたが、私の場合、4/17発注で、5/16が納入予定だったのですが、本日更新されて、6/30予定となってしまいました...
ちょっと一気に延びすぎで、考えております...
書込番号:23387201
0点
いつも皆さんのコメント、参考にさせていただいています。
私も首を長くして待っております。
●4/9 発注、この時点で5/8納期予定
●4/26 オーダーステータスを見ると納期が6/5に(!)
●4/27 オーダーサポートに電話すると必要部材の調達に時間がかかっているとのこと
●5/3 オーダーウォッチサービス(メール通知)「生産完了し国際輸送の準備」
●5/8 オーダーステータスは6/5のまま
国際輸送準備のステータスからは通常1−2週間のようですが・・・
同じ様なタイミングで発注された方はいかがでしょうか??
書込番号:23389473
2点
下の「納期1ヶ月」スレ立てしたものです。
4/12 注文 当初納期5/9
5/1 オーダーステータス 出荷済 国内配送センターへ輸送中
配送予定日 5/28
5/8現在 このまま変わらずです。
書込番号:23389867
1点
>Pqowieurutyさん
情報更新いただいていましたね、失礼しました。
私は4/9発注⇒6/5納期予定なので、現在は抜かれてしまったようですね(涙)
(このレベルだと1週間程度は誤差の範囲なのかもしれませんが・・・)
また情報ありましたら教えて下さい!
書込番号:23390145
0点
佐川から連絡アリ、本日5/13到着です。
長かったオーダーステータスチェックの日々も終了。
結局納期4週間+αぐらいでしょうか。
書込番号:23400880
1点
わたしも本日到着しました。
当初5/8到着予定から6/5到着予定と大幅に遅延する見込みでしたが
結果的に当初予定から一週間程度の遅れでゲットできました。
webのオーダーステータスはなかなか更新されないので、
個別に確認しないといけないですね。。。
ご参考になれば。
書込番号:23403460
0点
参考にさせていただいております。
自分の状況ですが、
4/26注文、6/2到着予定
待てどもステータスが「支払確認済み」から変わらず、他社製品にかえようかと思い始めたところ、5/14にやっと「生産中」に変わりました。
サポートへは何度か問い合わせていましたが、CPUパーツ不足で生産開始できていない、と言われてました。
とりあえず生産着手されれば、その後は進み始めるかと願いたいところです。
また状況変われば書き込みしたいと思います。
書込番号:23404553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あべやすさん
自分は3/29発注ですが6/4納品です。
初めは5/8到着予定でした。
ステータスもお支払い確認済みから一向に変わりません。
オーダー内容もほぼデフォルトのままです。
何でこんなにオーダー前後するんでしょ。
書込番号:23404587
1点
自分も同じ時期にxps15注文して、ずっと来なくて新シリーズが発表されたので流石にもう無理と思ってキャンセルしたら、その日に発送したのでキャンセルはできないと言われました…
法人のカスタマーに直接依頼したら値引きもできて納期も融通できると言われたのでオーダーが前後するのはそういった調整の結果かもしれません。
書込番号:23405772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mittomさん
注文日が約1ヶ月違うのにステータス逆転していますね。
追い討ちをかけるようですが、生産中から3営業日の今朝、「出荷済 国内配送センターへ輸送中」に進みました…
自分もオーダーはデフォルトですが、強いて言えば注文前にチャットで相談したオペレーターさんのIDのようなものを注文時に入力して納品までのサポートをお願いしたこと、週一程度でメールで状況問い合わせし続けたことでしょうか。
書込番号:23406427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつもお世話になっております。
当方、WEBサイトのオーダーステータス確認では7月2日納品予定でしたが、
電話案内のオーダーステータス確認では、5月19日納品との案内でありました。
本日、国内発送センターへ出荷の通知がありましたので電話案内のほうが正確の様に思えます。
書込番号:23406466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/20 11:16:38 | |
| 0 | 2022/10/20 19:58:41 | |
| 1 | 2022/10/20 12:26:07 | |
| 4 | 2020/07/30 23:51:24 | |
| 8 | 2020/07/04 10:05:56 | |
| 3 | 2020/07/01 16:52:58 | |
| 2 | 2020/06/25 18:38:51 | |
| 4 | 2020/06/25 2:05:28 | |
| 5 | 2020/06/26 11:14:27 | |
| 9 | 2020/07/01 22:56:12 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









