『度々起こるプチフリ、Bluetooth不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.48kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.512kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

『度々起こるプチフリ、Bluetooth不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 度々起こるプチフリ、Bluetooth不具合

2020/05/22 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

スレ主 r-99さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
一時間に2、3回程度数秒間のフリーズ、いわゆるプチフリが起こります。

Bluetoothが不安定です。スピーカーとの接続中に、接続成功時の音がたまに鳴る、マウスが勝手に接続解除される。

【使用期間】
先週届いたばかりです。
1週間程度、毎日使用しています。

【利用環境や状況】
PCをすっきりさせたかった為、必要ないアプリを削除しました。
メモリはchrome使用時50パーセント前後です。

【質問内容、その他コメント】
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:23419890

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/22 18:01(1年以上前)

>>Bluetoothが不安定です。スピーカーとの接続中に、接続成功時の音がたまに鳴る、マウスが勝手に接続解除される。

Qualcomm QCA61x4A/QCA9377 Wi-FiおよびBluetooth用ドライバーをインストールして下さい。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5485-laptop/drivers
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/drivers/driversdetails?driverid=4747j&oscode=wt64a&productcode=inspiron-14-5485-laptop

書込番号:23419918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/22 18:04(1年以上前)

>>一時間に2、3回程度数秒間のフリーズ、いわゆるプチフリが起こります。

Samsung PM991ソリッドステート ドライブ用ファームウェア アップデートをインストールして下さい。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5485-laptop/drivers
(カテゴリー Solid Stage Driveを選択)

書込番号:23419927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/22 18:07(1年以上前)

上記で解決しなければ、初期化(リセット、リフレッシュ)。
それで解決しなければ、「先週届いたばかりです。」と言うことで初期不良扱いになり、新品交換か返品・返金を要求して下さい。

書込番号:23419936

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 r-99さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/22 18:49(1年以上前)

>キハ65さん

ご教授いただきありがとうございます。
早速インストールしました。しばらく様子を見て、改善しなければ新品交換しようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。とても助かりました。

書込番号:23420010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/05/22 22:23(1年以上前)

プチフリは、その後、改善されましたか?

書込番号:23420500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-99さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/23 21:27(1年以上前)

>フリミ−さん
まだ症状が出てしまいますが、プチフリ、Bluetoothの切断共に頻度は下がったと思います。

書込番号:23422669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/25 23:36(1年以上前)

私は、デルのパソコンを3台使ってきましたが……その3台とも、1年くらいで使い物にならなくなりました。
まず、起動とシャットダウンがすこぶる時間がかかるようになり、
複数のソフトを立ち上げれば、重くなって、話になりません😆✋💦

3台ともダメなので……これは個体差とかの問題ではないなぁ😆💦と思っています。

安かろう悪かろうの典型的なパソコンだと認識している次第です。

今回は、国産の富士通(メイドインジャパン)にしました❗

書込番号:23427070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/26 17:27(1年以上前)

全く自信ないですが、
デバイスマネージャーから、QualcommのBluetoothを選択して、
「このデバイスの電源をオフにできるようにする」のチェックを外すとどうなるでしょうか?

USB接続の外付けHDDがすぐに電源が切れてしまうので、デバイスマネージャーからUSBのこの設定をオフにしてからはHDDの電源が切れなくなりました。Bluetooth接続の機器も省電力モードに入ってしまい、その回復がうまくいかないのでフリーズしたような感じになるってことでしょうかね?

書込番号:23428232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/29 07:25(1年以上前)

確かにBlueToothマウスが突然動かなくなることがありました。

前のスレで

書込番号:23375886 の みかみやさん が投稿してくださった対策で見事解決できました。

書込番号:23433284

ナイスクチコミ!0


スレ主 r-99さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/29 16:54(1年以上前)

>ロドス汰さん
初めてのdellパソコンで楽しみにしてたのですが、残念です。
安価だから仕方ないと割り切ります。次はdell以外にします。

>ひけらかしさん
デバイスマネージャーからQualcommは見つけたのですが、Bluetoothが見つかりませんでした。
過去のクチコミも参考にさせてもらったのですが、ダメでした。

全くBluetoothが使えない状況になってしまいました。
優先のマウスを購入しようと思います。

書込番号:23434177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Stable Diffusionをノートの内蔵GPUで 0 2023/08/20 11:16:38
続・グラボ増設 0 2022/10/20 19:58:41
グラボ増設 1 2022/10/20 12:26:07
メモリ増設について 4 2020/07/30 23:51:24
有線LANが遅い 8 2020/07/04 10:05:56
製造中止のお知らせ 3 2020/07/01 16:52:58
動画を見るとき緑色が表示される 2 2020/06/25 18:38:51
最安値について 4 2020/06/25 2:05:28
ファンの音がうるさい 5 2020/06/26 11:14:27
ジャミングとファン 9 2020/07/01 22:56:12

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月17日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング