『納期について』のクチコミ掲示板

2019年12月17日 発売

ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW

ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWの価格比較
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのレビュー
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのクチコミ
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWの画像・動画
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWを新規書き込みThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

納期について

2020/01/24 13:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW

スレ主 GG親父さん
クチコミ投稿数:19件

昨年末の12月27日にCPUを1035G4やメモリなど変更し注文 当初の到着予定日が2月6日でした。 途中1月24日に変更後、メールがあり今の所2月14日になってます。 気になってる方がいればと思い書き込みしました。

書込番号:23188113

ナイスクチコミ!2


返信する
moanalohaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/29 19:25(1年以上前)

わたしは品番20RV006QJPをいいパソコンの日のセール(11月10日)に注文しましたが、未だ未着ですよ…
もう何度も納期窓口に問い合わせしてますが。。。
出荷日が何度も変わってます。
12/17→1/2→1/17→1/24→1/17→1/31の状態です。

書込番号:23198441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/01 13:11(1年以上前)

うちなんか10月5日発注で1月28日に到着しました。

ようやく届いたが、この機種HOTKEYに不具合がある。
BIOSでHOTKEYを無効にしてもスリープから復帰したら有効に戻ってしまう。
致命的な不具合でビジネスに使えない。
Lenovoに問い合わせ中だが回答なし。

書込番号:23203360

ナイスクチコミ!2


スレ主 GG親父さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/01 14:20(1年以上前)

3週間程度で届いた人のブログ見つけたから少し期待してたんですけど、今後どうなるかわからないコロナウイルスとココの書き込み見てもっと遅れる気がしてきました。

書込番号:23203443

ナイスクチコミ!0


moanalohaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/01 23:24(1年以上前)

結局、1/31出荷にはならず…
2/14に変更となりました。
納期窓口に問い合わせしたところ、やはりコロナウイルスで中国の工場が稼働していないとの事。春節休みがさらに延長された事で先が見えないそうです。
国内在庫があり、すぐに出荷できる同スペックの13インチに変更しました。LANポートとカードリーダーがないですが…
セールでかなり安く買えていたので、価格に関しては交渉しました。価格重視で買ったのでやむを得ずです。
さすがに3ケ月以上待つ気にはなりませんでした。

書込番号:23204368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG親父さん
クチコミ投稿数:19件

2020/03/11 12:20(1年以上前)

結局の所、昨年末に注文したThinkbookまだ届いてません。 今の所、到着予定3月30日です。 サポートに電話して聞いた所ICELAKEの遅れの後に工場停止で遅れておりますと謝られました。

書込番号:23278071

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG親父さん
クチコミ投稿数:19件

2020/04/21 12:54(1年以上前)

先週の頭にサポートに電話した所マザーボードが無い18日に工場に入るといわれておりましたが
4月21日にやっと発送完了のメールが届きました。 注文してから約4ヶ月長かった・・・
後は、初期不良が無いのを祈るばかりです。

書込番号:23351515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW
Lenovo

ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月17日

ThinkBook 14 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20SLCTO1WWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング