『ビュワーソフトをダウンロードできない』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『ビュワーソフトをダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビュワーソフトをダウンロードできない

2023/08/18 08:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

警告画面

ZDR025用のビュワーソフトをダウンロードしようとしたが、添付の様なウィルス警告がでてダウンロードできません。
Windows11でGoogleChromeを使用しています。
対応策をアドバイスください。

書込番号:25387646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2023/08/18 09:37(1年以上前)

Win10でウイルスバスタークラウドを使っていますが、Google Chromeで今ダウンロードしても警告はでないですね。

書込番号:25387694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2023/08/18 10:18(1年以上前)

>ろうじんどらいばーさん

ちょっとDLする気になれないので、HPに相談電話があるので相談してみては?
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html#b

書込番号:25387744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/18 10:58(1年以上前)

ダウンロードだけならスマホでしてみたら?
それをパソコンに移してさ…

書込番号:25387787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/18 12:30(1年以上前)

トロイの木馬系に感染してる。
ファイルが?PCが?

URL先のファイルをウイルスチェックしてくれるサービスでチェックしたけど何も問題ないね。
貴方のPCが木馬に感染してるんじゃない?
https://www.virustotal.com/gui/url/8374a2460079d83bd1fde0ee0ec985bf7c14bfa8f30dc7e9685faadce791e314

書込番号:25387907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング