『壁掛け出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 1月24日 発売

VIERA TH-49GR770 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナー2基、ハードディスク(2TB)、ブルーレイディスクドライブを内蔵した4Kレコーダー機能搭載液晶テレビ(49V型)。
  • 2番組同時裏番組録画が可能。最大4倍録の4K長時間録画モードに対応しているので新4K衛星放送を最大約520時間録画できる。
  • 明るいリビングや斜めからでも見やすい4K高輝度IPSパネルを採用。30Wの「ダイナミックサウンドシステム」により、クリアで聞き取りやすい音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-49GR770 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49GR770 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49GR770 [49インチ]とVIERA TH-50MR770 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50MR770 [50インチ]

VIERA TH-50MR770 [50インチ]

最安価格(税込): ¥161,800 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49GR770 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49GR770 [49インチ]のオークション

『壁掛け出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49GR770 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49GR770 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49GR770 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

壁掛け出来ますか?

2021/12/27 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GR770 [43インチ]

クチコミ投稿数:322件

このテレビとても理想的なんですが、壁掛け出来ますか?

書込番号:24515161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/12/28 00:37(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
こんばんは
残念ながらできません。
下記からダウンロードできる寸法図を見てください。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-43GR770_manualdl_02.html

本機はスタンド部にBDドライブがついているので、スタンド取り外しての設置が出来ません。背面にVESA取り付け穴はありませんが、仮についていたとして壁掛けしても、画面が壁から20cm近く手前に張り出してしまいます。

書込番号:24515205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2021/12/31 12:24(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
そうなんですね。
では、Blu-ray付きで壁掛けというのは無理なんでしょうか?

書込番号:24520593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/12/31 13:33(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
ブルーレイ付きは特段メリットもなく、今どき三菱とパナソニックしか出してませんし、両方とも壁掛け不可です。

画面が手前に張り出しすぎると不細工な上に危険ですから普通のメーカーは、やらないと思います。

書込番号:24520696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件

2021/12/31 20:29(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほど。
DVDを観れれば良いかと思ってましたが、それほど重要では無いので断念するしか無いですね。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24521238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2021/12/31 21:15(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
DVDを見たいだけなら、単体のブルーレイプレーヤーでも買われて繋いだ方がレコーダー一体型テレビを買うより遥かに安上がりですよ。

そうすると、テレビの方は壁掛けできますしね。
レコーダー一体型テレビの様にテレビの熱であぶられないので、プレーヤーも長持ちします。

書込番号:24521309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GR770 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49GR770 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49GR770 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月24日

VIERA TH-49GR770 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング