『欲しい』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

OPTVISION 75UDK400R [75インチ]

  • 4K 60p 4:2:0や4K 30p 4:4:4など、利用頻度の高いさまざまな4Kフォーマットの映像に対応した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 「NETFLIX」「U-NEXT」「Amazon プライムビデオ」などの4K配信サービスに対応。映像本来の明るさや色、コントラストを表現できるHDR 10をサポート。
  • INNOLUX社製のVA方式高品質RGBパネルを採用。フルピクセルのネイティブ4Kを精密に表示し、高いコントラストを実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]の価格比較
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のレビュー
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のオークション

OPTVISION 75UDK400R [75インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月19日

  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]の価格比較
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のレビュー
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 75UDK400R [75インチ]のオークション

『欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 75UDK400R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 75UDK400R [75インチ]を新規書き込みOPTVISION 75UDK400R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しい

2020/01/03 10:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 75UDK400R [75インチ]

クチコミ投稿数:1612件

4kチューナー付いたら欲しいな2〜3万UPかな?

ブラケット買って素人2人で無事壁に付けれるもんでしょうか?

書込番号:23145665

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/01/03 11:09(1年以上前)

>んc36改さん
こんにちは。
ブラケットを十分な強度で壁につけられるかどうかが鍵になります。
壁の裏の構造が想定でき、どう言う取り付け方法で必要な強度を得られるかに関する知識がないならやめておいた方が無難です。業者に任せましょう。
このサイズだと、不意に落ちてきたら命に関わるかもしれないリスクもあります。

マンションや一般家屋によくある石膏ボードなどには取り付けできませんので、その裏の木材や軽量鉄骨などの構造体に取り付ける必要があります。構造体がないなら壁裏をやり変える必要があります。

書込番号:23145695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1612件

2020/01/03 11:34(1年以上前)

即返信ありがとうございます。
2バイフォーです。図面は有ります。

大きいからむりですか、やっぱり、メーカーサイトにもねじれで破損は保証対象外みたいですしね。(当然ですが)
ジョーシンで比較すると65と75じゃ全然迫力が違う。

このサイズならプロジェクター入れる感覚ですね。
もう1台55インチと併用してもそれでも安いですよね。ショールームに展示されたら見てみたいな。

まさかこのサイズまで価格破壊が進むとは思いませんでした。198000円が底値だと思ってました。

書込番号:23145740

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/01/03 12:44(1年以上前)

>んc36改さん
問題はテレビを取り付ける壁に必要な強度を確保できるかどうかですね。
テレビ壁掛けはリスクが高いので、DIYでやる内容としては高度な部類です。壁掛け金具などにも、取り付けは業者に依頼するよう書かれています。
大きくて重いと落ちた時のリスクが高いって事になります。
そもそも基本的な知識があれば、漠然と大丈夫ですか?的な質問は出ないと思うんですよねー。

図面があるならテレビを取り付ける壁の裏がどうなっているか確認されてはいかがでしょうか?石膏ボードではない構造体にブラケットを固定する必要があります。ツーバイフォーなら外壁沿いの壁なら構造体になっているので、強度が容易に確保しやすい可能性はあります。

書込番号:23145893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1612件

2020/01/03 14:07(1年以上前)

まだ先チューナー内蔵されそうなメーカーコメントありますし
出入りしてる大工さんに相談してブラケット付けてもらいます。

よく分からないですが総重量30キロ(チューナー内蔵しても35キロ弱)なら何とかなりそうな気がしますが甘いでしょうか?
他の人の意見も聞きたいです。

書込番号:23146061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/03 16:14(1年以上前)

>んc36改さん
男2人ならできるでしょ、ただし自己責任になるからそこだけ割り切れればですけどね

頑張ってくださいね

書込番号:23146272

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1612件

2020/03/28 21:00(1年以上前)

ソニーの4kチューナー激安で仕入れました。

これかサンライズの75迷ってます。どちらがいいでしょう?
無難に180のテレビ台で行こうと考え中です。

下手すりゃ今年はツーリングなしで自宅でビデオ三昧かな。


OPTVISION 75か壁掛けか置きか、参考にしますのでアドバイスください。

書込番号:23310019

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/25 13:46(1年以上前)

賃貸でなかったら、石膏ボードを解体して、替わりに、コンパネ(12mm)に入れ替える手もあります。
石膏ボードの厚みは9mm、m12.5mm、稀に15mmです。
壁紙もその面は、やり替えかな、気にならなけば、そのまま使う。私は、石膏ボードの前にコンパネを
木ネジ止めで取り付けました。根太は、叩いて確認です。参考にして下さい。

書込番号:23557148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件

2020/07/25 23:12(1年以上前)

>びりけんさんさん

返信ありがとうございます。
探しててこんなのたまたま見つけたんですが、何か簡単そうですが現実は難しいですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=oZTs8ZyKG2Y

書込番号:23558346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 75UDK400R [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター代わりになりますか? 5 2021/01/19 11:15:51
欲しい 8 2020/07/25 23:12:38
\ 135,000 税別だが 1 2020/12/13 21:23:29

「オプトスタイル > OPTVISION 75UDK400R [75インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 75UDK400R [75インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 75UDK400R [75インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月19日

OPTVISION 75UDK400R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング