『納期時期について』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWとThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WWを比較する

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

ThinkPad E14 Gen 2 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20T6CTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの価格比較
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのレビュー
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのクチコミ
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWの画像・動画
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

『納期時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWを新規書き込みThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

納期時期について

2020/05/01 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

スレ主 you1973さん
クチコミ投稿数:3件

2020/4/23にLenova直販サイトで発注。
発注時に記載してあった内容は「工場出荷予定日 2020/5/13 - 2020/5/14 (即決済時)」。
5/1にLenova直販サイトより納期の時期が「7月上旬の見込」とのメールを受信。

なぜ購入してから1週間過ぎてから納品予定が6週間以上も遅れる連絡をしてくるのか、
その上メールを受信したのが5/1の18時、サポートセンターの問合せ時間が9〜18時で、ちょうどサポートセンターが終る時間。しかも5連休の前日。

ちなみに現時点でもLenova直販サイトの購入画面では「工場出荷予定日 2020/5/13 - 2020/5/14 (即決済時)」と記載してある。

こういう時期(コロナの影響)だから遅延は仕方がない、だからこそ現時点で分かる情報は開示して欲しい。
こういう時期にPCの必要性が高い人にとって納品時期が6週間も遅れる事がどれだけ迷惑でどれだけの影響を与えると思っているのか。
こういう対応をしているLenova直販サイトにはがっかりです。

書込番号:23373414

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/05/01 19:52(1年以上前)

>こういう時期(コロナの影響)だから遅延は仕方がない、だからこそ現時点で分かる情報は開示して欲しい。

まだ、以下で確認出来ないということでしょうか?
https://ovp.lenovo.com/lenovo-ovp/public/showDetail!publicStatusIndex.action?request_locale=ja

私は、4/2注文、6/28発送予定、7/8到着予定となっています。
手元に届くまで3か月ちょっとの予定です。

書込番号:23373464

ナイスクチコミ!3


スレ主 you1973さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/03 02:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
確認できました。
私の場合 4/23注文、6/28発送予定、7/7到着予定です。

この情報を購入前に提示してくれればいいんですけどね。

発注時に記載してったのは「工場出荷予定日 2020/5/13 - 2020/5/14 (即決済時)」、
購入後、注文番号から発送について確認すると「6/28発送予定、7/7到着予定」。
3週間後に届くつもりで発注したのが、実際は10週間後・・・。

この商品が7/7に届くかもあくまで予定なので、
現在キャンセルも考慮に入れて他のPCを検討中です。

書込番号:23376408

ナイスクチコミ!3


aki1990さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/03 17:00(1年以上前)

レノボに電話で聞いたところ「パーツが欠品していて取り寄せに時間が掛かっている」とのこと。
で、7月8日に届くかと聞いたところ、「早くなるかもしれないし遅くなるかもしれない」そうです。
全員が影響する部分のパーツなのかオプションのパーツなのか電話の相手は分からないそうです。
それにしても7月は遅いよねぇ。

書込番号:23377682

ナイスクチコミ!3


スレ主 you1973さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/13 00:25(1年以上前)

ネットで注文状況を確認すると6/28発送予定、7/7到着予定ですが、念のためにレノボに電話して状況を確認してみました。
実際は予定より遅くなる事も早くなる事もあるそうです。
現段階では何とも言えない状況なのでしょう。

注文から受け取りまで2週間以上かかる場合はキャンセル可能だそうです。
私は急ぎだったので今回はキャンセルさせてもらい、中古でもすぐ手に入るものを購入しました。

今は中古でもそこそこのパフォーマンスを求めると値が上がりますが、いつ到着するのを待つ訳にはいきませんでした。
2ヶ月かそれ以上待てるのならばこちらの方が断然その辺の中古よりコスパがいいので、今からでも注文するのはありかもしれませんね。

書込番号:23400521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/05/15 18:04(1年以上前)

>私は、4/2注文、6/28発送予定、7/8到着予定となっています。
>手元に届くまで3か月ちょっとの予定です。

6/10発送予定、6/22到着予定に変更になって、状況が改善されているようでした。

書込番号:23405247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/05/27 12:16(1年以上前)

>6/10発送予定、6/22到着予定に変更になって、状況が改善されているようでした。

さらに改善されて、昨日、発送完了メールが来ました。
進捗状況を確認すると、5/26発送。6/8到着予定に変更となりました。

7/8到着予定だったものが1か月早くなったようです。

確実に改善されていっているようです。

書込番号:23429780

ナイスクチコミ!3


bitchangさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/30 13:10(1年以上前)

皆様のアドバイスを参考に先日購入いたしました。
過去の流れから見ても変動はあると思いますが、現状の納期予定を共有いたします。
リーベイツの20%の影響か注文時よりも遅い納期予定になりました。
(カッコ内は注文時)

注文日
5/26

出荷予定日
6/30 (6/10)

納品予定日
7/9 (6/19)

地道に待つこととします!

念の為変更した構成です。
・メモリー
8GB PC4-19200 DDR4 SODIMM 1枚

・SSD
128GB Solid State Drive, M.2 2242, PCIe-NVMe, TLC

・キーボード
英語

・電源アダプター
65W AC Adapter PCC (2pin)-Japan (USB Type C)

42,350円 リーベイツ20%、キャッシュバック3000円間に合えば嬉しいな☆

書込番号:23435936

ナイスクチコミ!0


bitchangさん
クチコミ投稿数:8件

2020/05/30 13:29(1年以上前)

【訂正】
すいません、メモリーは
4GB DDR4 2400MHz SoDIMM
でした。

今同じ構成で確認したら37,290円。
20%いならくて約5000円安いほうが良かったな。

でも購入できて高まっております。皆様ありがとう。

書込番号:23435973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/31 02:16(1年以上前)

自分も当初7月中旬予定で連絡メールありましたけど、発送されたみたいです。実質3週間のようですね。
構成     E495 AMD R5 3500U IG
メモリ    8GB(4+4) DDR4 2400 SoDIMM
ディスプレイ 14.0FHD IPS AG 250N
CPU    Ryzen 5 3500U 2.1G 4C MB
ストレージ  128GB M.2 2242 NVMe TLC

購入額¥41,690税込
Rebates7%還元
御参考になれば。

書込番号:23437322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/31 02:22(1年以上前)

発送案内のキャプチャです。

書込番号:23437323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/09/12 21:05(1年以上前)

その後、皆さんの納期はどうなったんでしょう?

書込番号:23658633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 21:57(1年以上前)

>nekogasukiさん
>その後、皆さんの納期はどうなったんでしょう?

9月の注文分などでしたら、以下に記載があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001220791/SortID=23575955/#23653012
>9月6日発注 11月30日発送 12月9日納品

書込番号:23658763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovo

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング