『このテレビは?』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 登録

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(32V型)。地上デジタルチューナー×1、 衛星デジタルチューナー×1を搭載。
  • 直下型LEDバックライト、HDMI入力端子×2を搭載し、外付けUSBハードディスク(別売り)への録画が可能。
  • 緊急警報・緊急放送通知に対応し、壁掛け金具(別売り)を使えば壁に掛けることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の価格比較
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のレビュー
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のクチコミ
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の画像・動画
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のピックアップリスト
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のオークション

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月20日

  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の価格比較
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のスペック・仕様
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のレビュー
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のクチコミ
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]の画像・動画
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のピックアップリスト
  • JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]のオークション

『このテレビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]を新規書き込みJOY-32TVSUMO1-S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

このテレビは?

2020/03/07 08:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]

クチコミ投稿数:51件

単身赴任でテレビが必要になりました。
こちらの商品、安いですが大丈夫でしょうか?
有名メーカーの方が、壊れにくいですか?
あと、外付けの2TぐらいのHDのお勧めを教えてください。

書込番号:23270173

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2020/03/07 10:11(1年以上前)

>ムー&アイパパさん
こんにちは。
壊れやすさについては運次第なのでなんとも言えませんが、このメーカーはもし壊れた時は自分で梱包発送しないといけないので、梱包箱を取っておいたりしないといけませんね。初期不良対応等も不明です。

量販店で買える大手メーカーの商品なら壊れたり初期不良は量販店が取りに来てくれたり、修理も出張して来てくれますが、そういうのが無いことを覚悟する必要はあります。

対応HDDはメーカー推奨リストの中から選べばいいんじゃないですか?
http://jox.co.jp/products/tv/#hdd

書込番号:23270343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/03/07 10:27(1年以上前)

今は有名メーカーとの大きな差はサポートくらいですね。有名メーカーでも早めに壊れることはあります。
その後のサポートがしっかりしているか、いないか、の違いです。
壊れたら買い換える、くらいの考えなら買ってもいいかと。

書込番号:23270373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/03/07 10:54(1年以上前)

メーカー保証切れで壊れたら捨てる、同時に見たい番組が重なった時は裏録が出来ないという点が許容出きるなら安いのだし買っても良いかも。

書込番号:23270419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-24TVSUMO1-S [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]
ジョワイユ

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年12月20日

JOY-32TVSUMO1-S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング