『V2360「画素ピッチ」の縦横比率が違うのは見た目の調整可能?』のクチコミ掲示板

2020年 2月18日 発売

FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]

  • 22.5型WUXGA(1920×1200)解像度のIPSパネルを搭載したフレームレス液晶モニター。横幅499mmの省スペース設計となっている。
  • フルHDよりも解像度が縦に11%広いため、縦長の資料もスクロールの手間が省ける。さらに画面の明るさを自動で最適化する機能を搭載し、省電力を実現。
  • 無償ソフトウェア「Screen InStyle」でユーザーごとに好みのモニター設定を保存可能。複数人が使用する環境での設定の手間を省くことができる。
最安価格(税込):

¥34,215

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,215

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,215¥42,130 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥34,215 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月18日

  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]

『V2360「画素ピッチ」の縦横比率が違うのは見た目の調整可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:20件

V2360は「画素ピッチ」の縦横比率が違う、ということですが、
これはEIZOモニタの縦横比率調整で同比率に見えるようにはできないのでしょうか?
ご使用の方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

書込番号:25818888

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/20 20:13(1年以上前)

EIZOのFAQ
>CADやデザイン作業用途の場合は、画素ピッチの縦横比率が同じである、以下のような製品をおすすめします。
>各製品の詳細については、製品ページにてご確認ください。
https://www.eizo.co.jp/support/db/faq/1761?n=20&page=6

EIZOサイトに根本的解決は書かれていないので、好き者で無い限り無理にEV2360を購入する必要はないかと思います。

書込番号:25818907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/07/21 10:39(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。メーカーの方?
縦にも広い表示ができるモニターを探していました。
今まではスクエアを使用していましたので。さすがに今時スクエアでは一般的な横長タイプの見え方と差がでてきますので。
しかしながら横長タイプでは縦方向が狭くて作業がしずらい。

あとはどちらをチョイスするかですね。
・ FlexScan EV2456  24.1型、 推奨解像度 : 1920 × 1200、 画素ピッチ : 0.270 × 0.270 mm
・ FlexScan EV2430  24.1型、 推奨解像度 : 1920 × 1200、 画素ピッチ : 0.270 × 0.270 mm

ありがとうございました。

書込番号:25819558

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/07/21 10:58(1年以上前)

>>キハ65さん、ありがとうございます。メーカーの方?

EIZOの4KモニターEV2785-WTの1ユーザーです。

メーカーの中の人でもなく、回し者でもなく、単なる素人です。

書込番号:25819581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/07/21 13:25(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。
大変失礼いたしました。
あやうく EV2360-BKを購入するところでした。
FlexScan EV2430のほうがコスパが良さそうですので、こちらを購入するつもりです。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:25819793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]

最安価格(税込):¥34,215発売日:2020年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2360-BK [22.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング