『速度について』のクチコミ掲示板

2019年10月21日 発売

Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]の価格比較
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のスペック・仕様
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のレビュー
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のクチコミ
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]の画像・動画
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のピックアップリスト
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のオークション

Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月21日

  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]の価格比較
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のスペック・仕様
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のレビュー
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のクチコミ
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]の画像・動画
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のピックアップリスト
  • Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]

『速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]」のクチコミ掲示板に
Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]を新規書き込みMr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

速度について

2020/05/09 13:26(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]

クチコミ投稿数:3件

契約は、1Gなのですが、DL 800 UP 650位出てます。このLUNに変えるメリットが、有るのでしょうか?

書込番号:23392055

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2020/05/09 13:36(1年以上前)

何の契約? 数字の単位は? LUNって何?

書込番号:23392072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/09 13:45(1年以上前)

手厳しい。^^;

書込番号:23392098

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/05/09 13:48(1年以上前)

>商品仕様 
>インターフェース 2.5 Gigabit LAN
https://www.area-powers.jp/product/pcie/4580127699210/

ギガ超えの『auひかり ホーム10ギガ・5ギガ』や『NURO 光』に加入していないと意味無いです。

書込番号:23392104

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/09 14:25(1年以上前)

想像。
1Gbpsのネットワーク接続プランに加入している。
アップリンク:800 Mbps
ダウンリンク : 650Mbps
の実効速度が出ている。

このLAN ネットワークアダプター導入のメリットはあるか?

あります。理由。
・欲しい時が買い時です。 自己満足を満たすメリット
・今後、接続プランを1Gbps以上にした時に効果が出ます。 今後の投資というメリット

メリットが実効速度上昇に限ってというのでしたら難しいと思います。
何のメリットを求めているのか分かりませんでした。タイトルに限ったメリットと言ってますか?

書込番号:23392188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 23:40(1年以上前)

ありがとうございました〜m(__)m契約1Gでは、何も速度に関したら執拗ないのですねm(__)m

書込番号:23396115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 5 2020/05/10 23:40:43

「AREA > Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]
AREA

Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月21日

Mr.JACK SD-PE25GLAN-1L [LAN]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング