『SDHCカード』のクチコミ掲示板

2020年 1月 7日 登録

HDR360GW

  • 前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。360度メインカメラで全方位を記録し、リアカメラで後方をしっかり記録する。
  • リアカメラはFull HD高画質、HDR搭載で白とびや黒つぶれなどの明暗差を補正し、安定した映像を記録。オプションで駐車監視機能にも対応。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、本体の液晶画面で映像をその場で確認できる。ドライブレコーダーステッカーが1枚同梱。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥43,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥52,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR360GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR360GWの価格比較
  • HDR360GWのスペック・仕様
  • HDR360GWのレビュー
  • HDR360GWのクチコミ
  • HDR360GWの画像・動画
  • HDR360GWのピックアップリスト
  • HDR360GWのオークション

HDR360GWコムテック

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月 7日

  • HDR360GWの価格比較
  • HDR360GWのスペック・仕様
  • HDR360GWのレビュー
  • HDR360GWのクチコミ
  • HDR360GWの画像・動画
  • HDR360GWのピックアップリスト
  • HDR360GWのオークション

『SDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR360GW」のクチコミ掲示板に
HDR360GWを新規書き込みHDR360GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカード

2020/07/08 21:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR360GW

スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

SDHCであれば64GBや128GBも使用可能ですか?

書込番号:23520692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/07/08 21:18(1年以上前)

tkywrxさん

下記のように256GBや512GBのmicroSDXCカードが使えたとの報告もありますよ。

https://car-accessory-news.com/hdr360gw/

書込番号:23520708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/08 21:56(1年以上前)

SDHC規格の最大容量は32GBまでです

それ以上はSDXC規格となります

その為質問内容が??ですが、ファイルシステムをexFATからFAT32に変更すればSDXCも使えるか?って事ですかね?。

書込番号:23520779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/09 07:41(1年以上前)

そんなサイトがあったんですね。ありがとうございます。

書込番号:23521375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/09 07:43(1年以上前)

例えばそのように設定すれば使えますか?

書込番号:23521377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkywrxさん
クチコミ投稿数:34件

2020/07/27 07:22(1年以上前)

サンディスクのSDSQUAR-400G-GN6MNを使ってみたら、フォーマットだけで正常に使えました!

書込番号:23561210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コムテック > HDR360GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR360GW
コムテック

HDR360GW

最安価格(税込):¥34,800登録日:2020年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HDR360GWをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング