COOLPIX P950
- 広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)の光学83倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ。「COOLPIX P900」の後継機種。
- 1605万画素、裏面照射型CMOSセンサーを搭載。高速・高精度な画像処理エンジン「EXPEED」とスーパーEDレンズの採用によりズーム全域で高画質を実現。
- 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が行える。超望遠撮影時でも被写体を高精細に描写する。
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P950
【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20240904
【その他・コメント】
ヨーイドンの速いもの勝ち購入競争。販売期間に注意。
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/7i4p16qwyr/
書込番号:25881949
3点
で、実際買えるの?
8台限定のようですね。
楽天スーパーセールって数量が少なく買えませんよね。
すごく意味ないと思うんです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001355126/SortID=25651521
書込番号:25882435
9点
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
数量が少なく競争が剥げ良いのは事実ですね。
しかし、そのような考えでのっけから否定してるのではまず貴方には不可能でしょう。
実際買えるの?という疑問に対する回答ですが、事実のみ述べると、Yes,買えます。
私の投稿に対する価格コムの報告もチラホラ上がっていますし、
例
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001188484/SortID=24481467/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001467937/SortID=25410175/
何より投稿者の私がいにしえの頃の楽天スーパーセールが始まって以来、買いまくってます。
スーパーセールのみでソートするのが難しいようなので、適当に購入履歴切り取って画像にしときました。
私や私の友人のこれまでの購入履歴を閲覧することが出来たら、きっと開いた口が塞がらなくなるんじゃないでしょうかね。
ついでに申し上げておくと、情報は何時だって、ただの情報に過ぎません。
某プロゲーマーの至言ではないですけど、
情報に限らずなんだってそうですが受容したものに意味や価値を持たせるのは受け取った当事者です。
「どうせ買えないから意味がない」という拗ねた態度でいる以上、まぁそれまででしょう。
なにせ、私のセール情報投稿をネタに価格交渉する猛者まで存在するようですから。
能動的な人は何も考えない人と比べると随分強いです。
書込番号:25882834
2点
そこまで安くないですね。転売で利益出るような値段じゃないし(マップカメラ買取56000円)、自分で使うにしてもちょっと倍率低いけど最新のLUMIX DC-FZ85D-Kが6万で買えるし。でもやっぱり即売れきれるのか???
書込番号:25884894
1点
「ニコン > COOLPIX P950」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/27 17:37:36 | |
| 4 | 2025/10/31 19:47:20 | |
| 2 | 2025/09/11 23:43:07 | |
| 1 | 2025/09/08 22:47:53 | |
| 7 | 2025/08/30 12:06:59 | |
| 11 | 2025/07/11 14:00:11 | |
| 32 | 2025/07/24 8:50:40 | |
| 0 | 2025/06/06 1:20:23 | |
| 16 | 2025/06/05 9:42:36 | |
| 6 | 2025/06/04 12:43:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














