『COOLPIX P950で秋の風景を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

COOLPIX P950

  • 広角24mmから超望遠2000mm相当(35mm判換算)の光学83倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ。「COOLPIX P900」の後継機種。
  • 1605万画素、裏面照射型CMOSセンサーを搭載。高速・高精度な画像処理エンジン「EXPEED」とスーパーEDレンズの採用によりズーム全域で高画質を実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が行える。超望遠撮影時でも被写体を高精細に描写する。
最安価格(税込):

¥89,499

(前週比:+510円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,617

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,300 (20製品)


価格帯:¥89,499¥120,000 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚 COOLPIX P950のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

COOLPIX P950ニコン

最安価格(税込):¥89,499 (前週比:+510円↑) 発売日:2020年 2月 7日

  • COOLPIX P950の価格比較
  • COOLPIX P950の中古価格比較
  • COOLPIX P950の買取価格
  • COOLPIX P950のスペック・仕様
  • COOLPIX P950の純正オプション
  • COOLPIX P950のレビュー
  • COOLPIX P950のクチコミ
  • COOLPIX P950の画像・動画
  • COOLPIX P950のピックアップリスト
  • COOLPIX P950のオークション

『COOLPIX P950で秋の風景を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P950」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P950を新規書き込みCOOLPIX P950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

COOLPIX P950で秋の風景を撮ってみました

2024/11/30 06:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P950

クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P950のオーナーCOOLPIX P950の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

COOLPIX P950で秋の風景を撮影

COOLPIX P950で秋の風景を撮影

COOLPIX P950で秋の風景を撮影

COOLPIX P950で秋の風景を撮影

COOLPIX P950は、晴れた日に昆虫や野鳥撮影でしか使用しないのですが、今回は試しに紅葉の風景を撮ってみました。
普段、私が使っているディスプレイ(24インチ、FullHD)で見るかぎり、記録として眺めている分には許容範囲の写りでした(拡大するとフルサイズミラーレスとの差は歴然ですが)。

書込番号:25979467

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2952件Goodアンサー獲得:145件

2024/11/30 07:06(1年以上前)




>カルガモ28号さん


・・・・・良いと思います。空気感が伝わってきます。コンデジの画でグッと来るものを見たのは久しぶりです。




>私が使っているディスプレイ(24インチ、FullHD)で見るかぎり、記録として眺めている分には許容範囲の写りでした
>(拡大するとフルサイズミラーレスとの差は歴然ですが)。


・・・・そういう「ダ・ヴィンチのモナリザ」の「指先の爪部分」をわざわざ拡大して見るという「無粋さ」は「カメラヲタクの世界だけ」ですから、全く気にしないことをおすすめします。


・・・・「ダ・ヴィンチのモナリザ」を、「指先の爪部分」をわざわざ拡大して見るようなのは、「芸術の心」を持った人にはおりません。



書込番号:25979498

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:23件

2024/11/30 07:58(1年以上前)

被写体の良さ、フレーミングのうまさ、素晴らしい作品です!
朝霧漂う空気感、紅葉と緑半々が映った水面に浮かぶ水鳥、しびれます。
機材のスペックじゃない、こういうのが本当の写真ですよね。

書込番号:25979543

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P950のオーナーCOOLPIX P950の満足度5

2024/11/30 10:53(1年以上前)

>最近はA03さん

ありがとうございます。
順光を受けた被写体でなくても、結構良い絵がとれることが分かりました。
日頃、1キロ超の機材を使っているのですが、今回は気楽な撮影ができました。

書込番号:25979723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P950のオーナーCOOLPIX P950の満足度5

2024/11/30 10:59(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

ありがとうございます。
苦労した点を褒めて頂いて嬉しいです。
水面の色がハーフ&ハーフになるように、位置を変えながら撮ったのですが、鳥さんがじっとしていないうえに、望遠端にしていたので悪戦苦闘でした。

書込番号:25979727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P950」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P950
ニコン

COOLPIX P950

最安価格(税込):¥89,499発売日:2020年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P950をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング