Insta360 ONE R 1インチ版
- バッテリーベース、タッチスクリーンを備えたコアモジュール、レンズモジュールで構成されたモジュール式のアクションカメラ。
- Leica社共同開発のレンズを搭載した「1インチ広角レンズモジュール」が同梱される。AIアルゴリズムによる被写体の自動追跡機能や自動編集機能を装備。
- なめらかなビデオキャプチャを実現する「6軸ジャイロスコープ」と「FlowState」技術に加え、IPX8防水規格に準拠し、水深5mまで対応する。
Insta360 ONE R 1インチ版Insta360
最安価格(税込):¥32,999
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月下旬
ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE R 1インチ版
28日から出荷開始していたようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1243737.html
ツインエディション購入しましたが、1インチエディションの評価がよければ1インチモジュールを追加購入しようか検討中です。
手に入れた方、使用した方いましたら、是非感想教えて下さい。
書込番号:23313121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
360じゃないけでど、私は1インチのアイフォンがほしい♪
書込番号:23313142
3点
>Mac Leeさん
なんとももどかしいですね…
到着されましたら、是非使用感など教えて下さい。
書込番号:23319369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ようやく本日届きました!
嬉しいことに遅延のお詫びにバッテリーが1つ入っていました!今日は夜勤なので、帰ったら開封していこうと思いますが、コロナの影響で、しばらくは外での撮影は無理そうなのが残念です。
書込番号:23324531
2点
昨日試し撮りをしました。GoPro Hero7と比較して、画角や手振れ補正は同等です。想像通り暗所には強くて、そう言った環境だとGoProでは太刀打ち出来ないほどの差があります。いままでのアクションカメラとは、一線を超えたカメラですね。操作性はダメですが、画質重視なら買いだと思います。
書込番号:23330087 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Insta360 > Insta360 ONE R 1インチ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/25 18:06:51 | |
| 1 | 2022/09/23 8:42:17 | |
| 4 | 2020/07/09 21:40:41 | |
| 3 | 2020/06/07 15:23:00 | |
| 5 | 2020/09/26 16:18:51 | |
| 6 | 2020/04/10 18:34:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





