『これでいいのか心配』のクチコミ掲示板

2020年 1月上旬 発売

ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]

  • WQHD(2560×1440ピクセル)の31.5型ワイド液晶ディスプレイ。上下左右178度の広視野角を実現するIPSパネル方式を採用。
  • 応答速度は4ms(GtoG) とコントラスト比8000万:1(ACR時)により、なめらかで鮮明な表現が可能。
  • 10bitカラー(約10.7億色)表示に対応(HDMI/DisplayPort接続時)。豊かな画像表現を生かしたクリエイティブ作業に最適。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月上旬

  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]

『これでいいのか心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これでいいのか心配

2021/09/22 01:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:2件

テレビをまったく観なくなり処分したのですが、その際にうっかりBlu-rayレコーダーも処分してしまいました。
映画やライブDVDを観たいと思って色々と調べたのですが、当機種とPanasonic DMP-BD90-Kを購入しようと思っています。
この組み合わせならHDMIケーブルで繋げば観れるのでは?と思ってるのですが、AV機器に詳しくないので少々不安なのです。
詳しいどなたか、これでいいのかダメなのかを教えて下さいませ。

書込番号:24355497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/09/22 01:16(1年以上前)

観るという目的の達成だけなら大丈夫ですが、電源連動などの機能は使えませんよ
プレーヤーの電源を入れて、モニターの電源も入れるというふた手間必要です

書込番号:24355504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/22 01:28(1年以上前)

観れれば大丈夫なので安心して購入出来ます。ありがとうございました。

書込番号:24355511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/09/22 04:51(1年以上前)

音響システムを別途用意するなら問題ないですが、32インチのテレビを購入したほうが音質は良いと思います。

5万円以下で音がいいモニタとなると、下記ぐらいしか無いと思います。
https://kakaku.com/item/K0001209016/

書込番号:24355573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月上旬

ProLite XB3270QS-2 XB3270QS-B2 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング