『ファームウェア更新』のクチコミ掲示板

2020年 1月23日 発売

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

  • 「OFDMA」や「MU-MIMO」などの機能を備え、Wi-Fiが混み合う環境下でも遅延が少ない安定した通信ができるWi-Fi 6(11ax)対応Wi-Fiルーター。
  • 独自の高性能アンテナ「ワイドレンジアンテナ」とクアッドコアCPUの採用により、実効スループット値4040Mbpsによる高速通信を実現。
  • Wi-Fi暗号化技術「WPA3」やファームウェアに自動更新を行う「自動バージョンアップ」への対応でセキュリティを強化。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥26,890 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPNEC

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月23日

  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの価格比較
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのスペック・仕様
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのレビュー
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのクチコミ
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPの画像・動画
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのピックアップリスト
  • Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオークション

『ファームウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX6000HP PA-WX6000HPを新規書き込みAterm WX6000HP PA-WX6000HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファームウェア更新

2024/08/28 12:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

クチコミ投稿数:293件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオーナーAterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度5

【困っているポイント】ファームウェア更新

【使用期間】少し

【利用環境や状況】1G回線をWifiでiPhoneとPCで使用

【質問内容、その他コメント】エレコムで脆弱性とニュースでありました。そこで本機のファームウェア更新をしたことが無いのを思い出し、大丈夫かなと不安に。このルーターなら何をしなくても勝手にやってくれますか?脆弱性の度にするのめんどいです。

書込番号:25868349

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/28 13:10(1年以上前)

https://www.aterm.jp//support/verup/wx6000hp/fw.html

>脆弱性の度にするのめんどいです。

そりゃそうだよね。 でも、こうなってしまったのも、悪ハッカーやIT犯罪者のせいだよね。 そして、完全な IT製品をつくることは不可能なので、やつらは そこを突いてくるよね。

アドバイスは UPDATE に ありがたみ を感じたほうがいいかもね。

書込番号:25868368

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2024/08/28 13:12(1年以上前)

このルーター、自動更新機能があるので何もする必要がありません。

自動更新機能が有効になっているかぐらい。確認したらいかがですか。?

滅多にないですが踏み台(成り済まし)にされてあなたが加害者と誤認される事もあるので。

買ってから5,6年過ぎたら買い替えをおすすめします。ファームウエアアップデートの提供が終了するので。

書込番号:25868370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件 Aterm WX6000HP PA-WX6000HPのオーナーAterm WX6000HP PA-WX6000HPの満足度5

2024/08/28 14:00(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>Gee580さん
ありがとうございます。
今調べてみたら勝手に新しいファームになっていました。
これで悪いハッカーから簡単に防御されているので楽です。
安心しました。流石NECですね。

書込番号:25868429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX6000HP PA-WX6000HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP
NEC

Aterm WX6000HP PA-WX6000HP

最安価格(税込):¥25,980発売日:2020年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX6000HP PA-WX6000HPをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング