Legion T530 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・AMD Radeon RX 5700 XT搭載 90JY004HJM
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX 5700 XT

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Legion T530 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・AMD Radeon RX 5700 XT搭載 90JY004HJMLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月15日
『SSD増設で困ってます』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T530 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・AMD Radeon RX 5700 XT搭載 90JY004HJM
SSDに2.5インチ→3.5インチ変換ブラケットをつけたものをマウントベイに装着して空いている3.5インチベイに挿入したのですがSSDが奥の端子(電源、SATA)に刺さりません><
このブラケットを使うとSSDの固定位置がずれてしまうようなのです。一般的なブラケットを購入したつもりなのですが失敗でした。おすすめのブラケットを教えてください。よろしくお願いします🥺
書込番号:23842768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのシャドウベイは本来3.5インチ専用なのでは?
下の3.5インチHDDとの位置関係で、取付位置に自在感無いのなら、このようなアタッチメントで試すしかないでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B014EMHCMI/
書込番号:23842798
![]()
0点
自分なら奥のソケット固定を外して、引っ張り出してSSDへ嵌めてからブラケット挿入しますね。
(SATAのソケット・ケーブルの長さを見てから・・)
書込番号:23842803
![]()
0点
なるほど、変換ブラケット自体使えないんですね。
奥の端子の固定を外せるかみてみます。
ありがとうございました。
書込番号:23842828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コネクター刺してゲルテープで張り付ける。
SSDは多少動いても壊れたりしないので、ぶっちゃけ固定しなくても問題ありません。
書込番号:23842909
0点
もう解決済みになっていますが、
金はかかるけど以下のような物もあります。
この2.5→3.5インチ変換ケースを使えば、全く3,5インチのHDDと同じサイズになりますから改造の必要がありませんよ。
https://www.amazon.co.jp/AINEX-HDM-46-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81SSD-HDD%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF/dp/B082YFRFSH/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=2.5+3.5+%E5%A4%89%E6%8F%9B&qid=1607676541&sr=8-7
書込番号:23843174
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Legion T530 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・AMD Radeon RX 5700 XT搭載 90JY004HJM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/07/31 10:38:13 | |
| 10 | 2021/09/29 8:49:26 | |
| 7 | 2020/12/12 14:49:18 | |
| 14 | 2020/12/11 16:41:37 | |
| 11 | 2020/09/08 23:14:39 | |
| 4 | 2020/09/03 11:24:43 | |
| 10 | 2020/09/04 16:03:36 | |
| 6 | 2020/08/30 17:54:46 | |
| 3 | 2020/08/29 18:04:54 | |
| 0 | 2020/08/24 16:54:58 |
この製品の最安価格を見る
Legion T530 AMD Ryzen 7・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・AMD Radeon RX 5700 XT搭載 90JY004HJM
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)















