『タッチパッドの感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.09kg DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月16日

  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオークション

『タッチパッドの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパッドの感度について

2020/05/16 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 GGatchさん
クチコミ投稿数:3件

初めてマウスのノートPCを購入しました。
当初から気になっていたのですが、タッチパッドの左端クリックが反応せず、押して沈み込む感じはあるもののカチッと反応する感じはありません。サポートに問い合わせると「クリックできますよ!修理対応します」と、工場では「異常はありませんのでお返しします」と。サポートに機器の仕様か確認しても「違う」「そうだ」と一定の返答が得られず困ってます。サポートに聞いたらとりあえず検査に回されてしまい、郵送料+使用できない期間がまたでてしまうのでサポートの質の低さに嫌気がさしています。

この機器を使っている方がいたら教えてほしいです。タッチパッドの左下端ぎりぎりのところは押し込んだら左クリックの反応をしますか?

書込番号:23406555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルのオーナーDAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルの満足度5

2020/05/16 11:31(1年以上前)

私も同じ機種を所有しており同じ症状?です。
症状というか仕様だと思います。
真ん中よりチョイ左をクリックすると良い反応なので内蔵の物理ボタンが中央寄りなのかな?と思います。
割り切ってパッドに慣れるか、マウスにするか対応が必要かもですね。
持ち運びのデメリットはありますが、5ボタンマウスとか買えばウェブ閲覧も快適ですしストレスを考えればパッドを使用しない方が良いのかな、、、と個人見解です。

書込番号:23406619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GGatchさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/17 11:07(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
同様の症状?仕様とのことで納得がいったとともに諦めがつきました。
サポートに電話すると「クリックできます」の一点張りで2回も工場に郵送したので、サポートの方にも物申したい気持ちでいっぱいですが、タッチパッドの左隅をクリックするくせがついていましたのでアドバイスのありましたようにマウス対応でいきたいと思います。大変助かりました、ありがとうございました!

書込番号:23409123

ナイスクチコミ!2


voltarenさん
クチコミ投稿数:30件

2020/05/20 23:34(1年以上前)

私も同じでクリックの反応する箇所を探すのに大変でした。
マックユーザーなら違和感なく使えるんでしょうね。

私は我慢出来ずに2週間で手放してHPのノートパソコンに変えてしまいました。
本当はHDMI出力のあるコチラの方が便利なんですけどね。

書込番号:23416909

ナイスクチコミ!2


スレ主 GGatchさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 11:24(1年以上前)

>voltarenさん
情報ありがとうございます。
同じように感じている方が複数いるだけで救いになります。
製品仕様であれば仕方ないなと思う部分はありますが、改善を求めたいのはサポートセンターの質です。
2回問い合わせて2回とも「テスト機ではクリックできます」と言われたので無駄な検査をしました。
サポートは信用しすぎてはいけないといい勉強になりました。

書込番号:23425705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 1月16日

DAIV 4N-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/GeForce MX250/14型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング