『快適除湿について』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]

  • 高濃度の「ナノイー X」でカビに強いEXシリーズのエアコン(2020年モデル)。自動排出方式お掃除ロボットや無線LAN内蔵の奥行きコンパクトモデル。
  • 「ナノイーX」内部クリーン機能を搭載。高濃度になった「ナノイーX」を室内機内部に充満させ、カビを抑制する。
  • 「AIモード」を搭載。AIが最適な運転モードを自動選択し、心地よい温度を優先する「快適モード」と節電運転を優先する「エコナビモード」が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 多段階評価点(2027年度):1.3 年間電気代:39285円 エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『快適除湿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 快適除湿について

2021/08/12 08:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:2件

アプリで操作する際に、除湿モードが冷房除湿と衣類乾燥しかなく、快適除湿がないのですが設定とかってありますでしょうか

書込番号:24285098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2021/08/12 10:27(1年以上前)

>たっつんーさん

エアコンアプリで可能な運転モードの変更に、快適除湿は無いみたいですね。
https://panasonic.jp/aircon/app/faq/part2.html

書込番号:24285222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/12 10:43(1年以上前)

ちょっと不便ですねー、、、

書込番号:24285249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/12 12:36(1年以上前)

>たっつんーさん

リモコンでの除湿切替に「AI快適」というのがありますが、「AI快適」があるので、「快適除湿」の設定は省いているのではないでしょうか。

「快適除湿」については、パナソニックのホームページでは、
「快適除湿は室温をあまり下げずにジメジメだけをとりたいとき「快適除湿モード」 室温と湿度をチェックしながらリモコンで設定した湿度を保つように除湿運転します。 室温をあまり下げることなく快適さをキープします。  ... そのため使用環境によって室温が下がることがあります。」
とありますので、梅雨時などに使うのが良いようです。

「快適除湿」は「弱冷房(じゃくれいぼう)除湿」の仕組みのようで、エアコンの能力をダウンさせて除湿していますので、夏場の暑い時は「快適除湿」だと部屋を冷やすことは出来ませんから、「快適除湿」の設定が出来たとしても、夏場の暑い時は「冷房除湿」に設定したほうがいいです。

書込番号:24285453

ナイスクチコミ!1


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/12 13:06(1年以上前)

※ 訂正です。

>「快適除湿」だと部屋を冷やすことは出来ませんから、

「快適除湿」だと部屋を冷しにくいですから、」
です。

書込番号:24285498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX220D-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-EX400D2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング