『α6500で使えますか』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

GP-VPT2BT

Bluetooth接続に対応したシューティンググリップ

最安価格(税込):

¥12,717

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,850

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,717¥14,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥15,400

タイプ:シューティンググリップ 幅x高さx奥行き:49.5x173x42mm GP-VPT2BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP-VPT2BTの価格比較
  • GP-VPT2BTのスペック・仕様
  • GP-VPT2BTのレビュー
  • GP-VPT2BTのクチコミ
  • GP-VPT2BTの画像・動画
  • GP-VPT2BTのピックアップリスト
  • GP-VPT2BTのオークション

GP-VPT2BTSONY

最安価格(税込):¥12,717 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月31日

  • GP-VPT2BTの価格比較
  • GP-VPT2BTのスペック・仕様
  • GP-VPT2BTのレビュー
  • GP-VPT2BTのクチコミ
  • GP-VPT2BTの画像・動画
  • GP-VPT2BTのピックアップリスト
  • GP-VPT2BTのオークション

『α6500で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP-VPT2BT」のクチコミ掲示板に
GP-VPT2BTを新規書き込みGP-VPT2BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α6500で使えますか

2021/08/12 20:43(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > GP-VPT2BT

クチコミ投稿数:115件 Welcome to my homepage 


 α6500ボディ持ってないのですが、α7cでシューテンググリップ使っています。
アクセサリーの項目も調べてみたんですが、はっきりしたことが書かれていませんでした。

 Bluetooth接続で、機能は、全て使えるのでしょうか、ズームとかも。
どうか、持っている方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24286160

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/12 21:01(1年以上前)

>島らっきょうさん
使えます。
α7cと同じ感じで利用可能です。
ズームも電動ズームレンズならズーム可能ですし、単焦点レンズでも全画素超解像ズームでズームも可能です。
私もα7sVとα6100で使っています。

便利に利用していますが、動画撮影中に静止画の撮影が出来れば良いのですが、出来ないのが不満な位ですね。

書込番号:24286195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/12 21:14(1年以上前)

島らっきょうさん こんばんは

少し調べてみましたが α6500の場合 ワイヤー式のGP-VPT1の方には 対応機種としてありますが ワイヤレスのGP-VPT2BTの方には 無いですね。

書込番号:24286218

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/08/12 21:25(1年以上前)

α6500は対応機種に入っていません。
スペックを見ても、α7Cやα7SIIIなどは「Bluetoothリモコン」の文字が入っていますが、α6500にはありません。
APS-Cのαではいまのところα6100、α6400、α6600、VLOGCAM ZV-E10/E10Lが対応機種です。

書込番号:24286239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 Welcome to my homepage 

2021/08/12 22:23(1年以上前)

機種名表示

>holorinさん
>もとラボマン 2さん
>α7RWさん

皆さま、早速のご返信ありがとうございます。
私も、SONY、AMAZON、YOUTUBE、その他ブログ等を少し調べたのですが、
確定に至りませんでしたので、どうかなぁ?と思った次第です。

 動作機種で無くても、接続できて使える場合があるということを少し思った
のですが、やはり無理っぽいようですね。諦めたほうが良さそうですね。

 α7RWさんは、使用可能とのご意見をくださってますが?そのエビデンスは、いかがなもの
でしょうか。対象機種以外で、使用できるものもあるという事でしょうか。
その場合、Bluetoohtペアリングとして接続時に、機種名が表示されるのでしょうか。α7cは表示されます。

書込番号:24286341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > GP-VPT2BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-WX500で使えますか❓ 2 2025/08/30 14:57:23
ズーム操作時パコっと小さい音が鳴る 0 2024/06/09 10:32:56
リチウムコイン電池の寿命は? 4 2023/06/25 8:28:02
xperia PRO-Iと接続できません 1 2022/02/09 22:42:10
信号認識距離 2 2022/01/21 11:55:00
角度調整部の軋み音 2 2022/01/21 1:05:36
SELP18105Gでのズーム遅延について 0 2021/10/15 11:05:46
α6500で使えますか 4 2021/08/12 22:23:58
手が滑るんで落としそうです。 2 2022/06/18 10:52:53

「SONY > GP-VPT2BT」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GP-VPT2BT
SONY

GP-VPT2BT

最安価格(税込):¥12,717発売日:2020年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

GP-VPT2BTをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング