『最低最悪なパナソニック社のサポート』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-220DFL

  • パワフルな冷暖房や内部の清潔機能など、シンプルながら機能が充実したFシリーズのエアコン、2020年モデル。
  • 運転を終了するたび、エアコン内部を40度以上に加熱して乾燥。内部の臭いを除去し、カビの成長を抑制する。
  • 外出先からスマホで遠隔操作が可能で、エアコンの電源をオンオフできるほか、消したかどうかも確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 エオリア CS-220DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-220DFLの価格比較
  • エオリア CS-220DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-220DFLのレビュー
  • エオリア CS-220DFLのクチコミ
  • エオリア CS-220DFLの画像・動画
  • エオリア CS-220DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-220DFLのオークション

エオリア CS-220DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-220DFLの価格比較
  • エオリア CS-220DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-220DFLのレビュー
  • エオリア CS-220DFLのクチコミ
  • エオリア CS-220DFLの画像・動画
  • エオリア CS-220DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-220DFLのオークション

『最低最悪なパナソニック社のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-220DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-220DFLを新規書き込みエオリア CS-220DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信3

お気に入りに追加

標準

最低最悪なパナソニック社のサポート

2021/07/18 00:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-220DFL

クチコミ投稿数:2件

パナソニック社の、個人向け顧客サポートは
驚愕するほど、本当に最低最悪です。
ですので、特にエアコンは
他社製品の購入をお勧めします。
以前使用していた、コロナ社製は
製品もサポートも良かったと言うか
きちんとしていました。

書込番号:24245343

ナイスクチコミ!8


返信する
月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/18 02:15(1年以上前)

悪かったとされるサポートの内容を具体的に教えて下さい

書込番号:24245442

ナイスクチコミ!19


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/18 03:07(1年以上前)

>蘭山紅拳のベラさん

ですので。。の前の内容が書かれない限り意味のない書き込みですよ。

書込番号:24245460

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/07/19 12:05(1年以上前)

大変申し訳ございませんでした。修理に来ていただいた所
エアコンの不具合ではなく、設置業者のミスによる冷却ガス漏れが原因でした。
パナソニック社の方々へ、ご多忙な所、大変失礼な言動をし、
大変申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
またコメントして下さった方々へ、ご指摘有難うございました。
利用ガイドも確認せず、稚拙な書き込みをしてしまい反省しております。
パナソニック社製エアコンの冷房機能、大変素晴らしく有り難いです。
この掲示板ご閲覧の方々には、大変申し訳ありませんが、
この書き込みは、今後無視して頂ければと思っております。
改めてパナソニック社の方々へ、すいませんでした m(_ _ )m。

書込番号:24247644

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エオリア CS-220DFL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-220DFL
パナソニック

エオリア CS-220DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-220DFLをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング