新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ADV150のコンテンツ
ADV150納車待ちです。
青空駐車のため、バイクカバーを検討してます バイクカバーをご使用されてるかたsizeは何を使ってますか?
ロングスクリーンとリヤにキジマの50gのトップケースを取り付け予定です
デイトナさんのブラックwrライトの
ビックスクーター用を検討してますが
大きいすぎるのではないかと購入に踏み切れてません
書込番号:24308628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mac8008さん
後輪が隠れるサイズなら、3Lとか4Lの方が良いと思いますよ
長い分には、纏めて結わいて置けばいいだけですけど
短い分には、どうしようも有りませんからね
書込番号:24308674
3点
>cbr600f2としさん
回答ありがとうごさいます
やはりちょっと、大きめを購入して
気になる部分は紐などで縛るほうがよさそうですね
ガレージがあると一番なんですけどね
書込番号:24309335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっと遅くなりましたが、ウチのADV150の画像を…。
平山産業の絆ロード用のLサイズトップケース付きです。
スクリーンをエンデュランスのスクリーンに交換してるので、キツくなりました。
トップケースはGiviの32リットルなので、大きいのを着けると収まらないかなあ。
書込番号:24330746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とりせんさん
画像までありがとうごさいます
まだ、納車待ちですがロングスクリーンと50gのトップケースを取り付ける予定です。
大きさを悩んでも答えがでないので、大は小をかねると考えてLLsizeのトップケース付きを注文しました
もしかしたら、トップケースが大きいのでいい感じかもですね
書込番号:24330772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mac8008さん
LLで正解だと思います。
キツクなってるのを示せたらと思ってアップしました。(笑)
納車はいつ頃ですか、楽しみですね。
書込番号:24331383
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ADV150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/20 9:50:57 | |
| 2 | 2023/03/13 15:42:42 | |
| 4 | 2023/02/14 20:21:38 | |
| 1 | 2023/02/24 21:25:30 | |
| 0 | 2023/01/09 17:40:27 | |
| 0 | 2022/12/17 21:33:08 | |
| 0 | 2022/12/14 11:17:19 | |
| 2 | 2022/11/02 18:40:37 | |
| 10 | 2022/10/04 18:04:50 | |
| 3 | 2023/10/08 13:56:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









