『インシュレーターについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥203,273 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADI-2 DAC FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション

ADI-2 DAC FSRME

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション


「ADI-2 DAC FS」のクチコミ掲示板に
ADI-2 DAC FSを新規書き込みADI-2 DAC FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーターについて

2024/01/15 17:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > ADI-2 DAC FS

スレ主 卓上さん
クチコミ投稿数:13件

足場が弱いという意見が散見されますが、そこへの対策をするには
別個インシュレーターがあれば良いのでしょうか?
またインシュレーター追加の際は標準の足場を取り外したりしなければなりませんか?
自分はローゼンクランツのインシュレーター3個組と
ボードにはなりますがサンシャインの薄型ボードを所持しています。

書込番号:25585335

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件 ADI-2 DAC FSのオーナーADI-2 DAC FSの満足度5

2024/01/15 22:34(1年以上前)

>足場が弱いという意見が散見されますが、そこへの対策をするには

そうなのですか?
初めて聞いた話ですが…

足場が弱いと何か問題あるのでしょうか?
どういうところで足場が弱いと判断するのでしょうか?

>別個インシュレーターがあれば良いのでしょうか?

何かを変えてみたい、というのがマニアの衝動かもしれません。
使ってみて、足場が弱いと思ったら手を出してみては。

足回りがきになるなら、ラックマウント金具をつけてラックに取り付けしては。
足関係なくなるかと思います。
側面にネジ穴はないので、自分で開けるとか、溶接するとかはする必要あります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08JQDPTKF
https://ameblo.jp/holycater/entry-12467350874.html

私は、足場が弱いと感じたことないのでノーマルで使用しています。

書込番号:25585750

ナイスクチコミ!2


スレ主 卓上さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/16 13:05(1年以上前)

>MA★RSさん

分かりました。とりあえずやってみようと思います。
見たところ標準のインシュレーターを外すには六角レンチが必要ですね。

書込番号:25586261

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件 ADI-2 DAC FSのオーナーADI-2 DAC FSの満足度5

2024/01/16 13:12(1年以上前)

DACで防振になんの意味があるのか分かりませんが、
駆動系がないDACに防振対策するならPCもあわせて防振された方が
良いかと思います。

書込番号:25586267

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「RME > ADI-2 DAC FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADI-2 DAC FS
RME

ADI-2 DAC FS

最安価格(税込):¥198,000発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADI-2 DAC FSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング