『ダビング用ディスクについて』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

  • 初期設定も簡単で、快適操作で手軽に録画したい方に最適なブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマホに「番組持ち出し」(ダウンロード)もできる。
  • スマホで撮影した写真や動画を大画面で楽しめる。ブルーレイディスクや録画番組を美しく再生する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

『ダビング用ディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビング用ディスクについて

2020/09/07 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

クチコミ投稿数:1件

録画した番組をダビングしたいのですが、この機種と相性のいいメーカーのディスクなどはありますか?

また、ダビングをしたディスクを再生出来なくなったりエラーが起こったディスクも教えて頂きたいです。
やはりPanasonicがいいのでしょうか。

書込番号:23647773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2020/09/07 16:16(1年以上前)

>ふぃとみさん
はい、パナソニックの日本製が一番です。

書込番号:23647793

ナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2020/09/07 19:13(1年以上前)

こんにちは。

やはり、結局のところ、同じメーカーに揃えた方が無難です。

それでも全く error がでない訳ではないのですけれど、他よりはかなり少ないと思います。


1回録画タイプなら

https://s.kakaku.com/item/K0000720911/

https://s.kakaku.com/item/K0000858863/



繰り返し録画タイプなら

https://s.kakaku.com/item/K0000720906/

https://s.kakaku.com/item/K0000858857/


…辺りが無難だと思います。

書込番号:23648067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2020/09/07 21:53(1年以上前)

これはやはり純正品のPanasonic製ディスクでしょう。
最近は少なくなった国内生産。
企画製造段階で社内でテストしているはずです。
グループ会社での製造なので強みです。
エラーがゼロということはないでしょうが、安心は出来るでしょう。

書込番号:23648437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング