SoundCore 2 改善版 A3105014
- 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音を実現し、幅広くバランスの取れたサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー。
- 最大24時間(約500曲)の連続再生が可能。IPX7の防水性能を備えている。
- マイクを内蔵しハンズフリー通話ができる。AUXポートを搭載しているため、Bluetooth対応機器でなくてもAUXケーブルをつなげば音楽を再生できる。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥5,990
(前週比:±0
)
登録日:2020年 1月28日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014
初投稿になります。至らない点や知識の未熟さ等はありますが、ご教授お願いします。
現在、自宅にて簡易的なホームシアターを作ろうかと考えています。
音響の面に関して、このスピーカー2台を同時接続し、ステレオで使用しようと思っております。
簡易的なものですので(プロジェクターも1万円くらい)、いっぱい配線して...、ウーファーつけて...、などの凝った仕様にはしようとは思っていません。そこで、持ち運びもでき、リビングなどでも使える勝手の良いBluetoothスピーカーを音響面に採用しようかと考えました。
主に映画を鑑賞しようと思っているのですが、映像はスマホから出力し、このスピーカーで私を挟む感じに配置しようかと考えています。
実際に使われている方がいましたら、使用感を教えていただけませんか?
個人的には、音が小さい、接続に問題がある、ホームシアターならもっといい構成がある、などの問題が出てくると嫌なので些細な事でもいいのでお願いします。
書込番号:23521218
5点
音楽再生は問題ないが動画再生ではBluetooth特有の遅延が発生する…というレビューを見たことがある。
それと充電しながらの再生はバッテリに悪影響があるからメーカーは勧めていない。
https://magazine.ankerjapan.com/faq-bluetooth-speaker
書込番号:23521228
![]()
1点
スマホからプロジェクターに接続する場合、動画の音声も同時にプロジェクターに送られます。
スマホからBluetoothスピーカーに接続して音は出せないと思うので注意が必要です。
プロジェクターからのスピーカー接続はAUXの有線になりますかね。
有線接続だとワイヤレスステレオペアリングは多分使えないと思います。
書込番号:23521588
![]()
0点
>Hippo-cratesさん
なるほど、遅延の問題ですね。Bluetoothのverが高いから、ズレはそんなにないだろうと括ってました。
バッテリーの件も大変参考になりました。確かに、環境を構築すると充電しっぱなしになりそうです。
>ひまJINさん
自分はIphone を使用しており、純正のHDMI変換アダプタから映像は有線、音はBluetoothで出力しようかと考えていました。なかなかそうもいかないわけですね。AUXの有線接続ですか...
今回、この件はやめておこうと思います。色々問題がありました。とても参考になる意見をありがとうございました。買ってからでは遅いので、助かりました。
書込番号:23522387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > SoundCore 2 改善版 A3105014」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/14 14:57:51 | |
| 5 | 2024/11/02 10:27:31 | |
| 4 | 2024/08/26 8:41:53 | |
| 2 | 2023/08/16 22:06:29 | |
| 5 | 2023/02/07 19:07:33 | |
| 5 | 2022/11/28 19:35:49 | |
| 0 | 2022/10/09 22:30:04 | |
| 4 | 2021/12/07 17:43:50 | |
| 3 | 2021/11/24 6:25:04 | |
| 16 | 2021/05/27 13:59:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








