mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第8世代 Core i5 8265U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第8世代 Core i5 8265U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月29日
『サポート内容』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第8世代 Core i5 8265U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
【使いたい環境や用途】
写真のバックアップ
エクセル
ネット検索
【重視するポイント】
処理能力の速さ
安さ
【予算】
5万円ほど
【比較している製品型番やサービス】
Lenovo
マウス等
【質問内容、その他コメント】
国産メーカーのサポート内容を知りたいです。
最近はネットで調べたら何でも分かると思うのでサポートの必要が無かったら安い海外メーカーを購入しようかなと思っております。
サポートは絶対必要と思う出来事とかありますか??
ノートパソコンは初めて買います。素人です。
書込番号:23519312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nogakenさん
ありがとうございます。
サポートの比較はよくわかりましたが
実際にサポートは必要なのでしょうか…
何かトラブルになったらネットで調べたら良さそうに思います。
書込番号:23519355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
必要かどうかはその人次第。
自分で調べて解決できる自身があるなら、それでよし。
他の人が判断できることではありません。
書込番号:23519363
1点
>>サポートは絶対必要と思う出来事とかありますか??
ソフトウエアトラブル等はインターネットで解決するので、自分でどうにも解決出来ないハードウエア故障は必要だと思います。
後、電話交渉術が大切で有って、相手の接遇態度に怒っては駄目です。
書込番号:23519531
0点
>優柔不断...さん
マウスとレノボでPCを比較しているなら、両社のサポート内容をまず把握しましょう。
そのうえで、優柔不断...さんはどのようなサポートを求めていますか?
明記した方が、回答する方も的確な返答ができます。
>>最近はネットで調べたら何でも分かると思うのでサポートの必要が無かったら安い海外メーカーを購入しようかなと思っております。
購入したPCに不具合が発生した場合、自分で調べて対処できるか、シミュレーションしてみてください。
書込番号:23519573
0点
私は、初期不良対応の良否を重視してメーカーを選択しました。
結果、購入日より8日以内なら返品可な「HP」にしました。
店頭購入で明らかに初期不良が認められるのに、メーカーに送って
初期不良と判断されないと返品・交換できない「ASUS」は除外。
初期不良でも修理対応のみの「マウスコンピューター」も除外。
「DELL」と「Lenovo」はどうだったか記憶していません。
希望されないかも知れませんが、長期無料サポート対応のメーカー。
・LAVIEなら使い方相談がずっと無料 |NEC LAVIE公式サイト
http://nec-lavie.jp/brand/anshin/support/
・dynabook あんしんサポート(購入日から5年間無料)
https://dynabook.com/individual/support/service.html
書込番号:23519777
![]()
1点
>キハ65さん
ハードウエア故障も保証してもらえるのですね。
そこが壊れたら買い換えるしかないと思っておりました。
電話交渉が大事なのですね。
ありがとうござます。
書込番号:23525572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第8世代 Core i5 8265U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/07/11 6:27:57 | |
| 0 | 2020/05/28 23:47:28 | |
| 1 | 2020/05/05 17:05:02 | |
| 4 | 2020/04/15 21:25:10 | |
| 1 | 2020/03/10 21:45:06 |
この製品の最安価格を見る
mouse F5-i5-KK 価格.com限定 第8世代 Core i5 8265U/8GBメモリ/512GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









