『録画について』のクチコミ掲示板

2020年 2月20日 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

  • 予約いらずで連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。
  • 見たいシーンだけすぐに再生する「見どころポップアップ」や、見たい番組を子画面で探す「18画面録画リスト&まと丸」も搭載。
  • 番組の録画予約/番組表のキーワード検索/録画番組の再生/録画リストの検索の操作が、AQUOSリモコンやスマートスピーカーに声をかけるだけで行える。

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1とAQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]を比較する

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

AQUOSブルーレイ 2B-C10DW1 [ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 4日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1シャープ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-8,600円↓) 発売日:2020年 2月20日

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

録画について

2021/04/30 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

スレ主 内脂肪さん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で恐縮ですが、録画機能についてのご質問です。
他機種も含めてですが、いわゆる地デジが録画出来るのは知っていますが、BSやCSは有料契約をしていても単体で録画できないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24110034

ナイスクチコミ!9


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/04/30 17:18(1年以上前)

出来ます!

書込番号:24110059

ナイスクチコミ!2


スレ主 内脂肪さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/30 17:24(1年以上前)

色んなサイトを見ると外部入力をさせて等の書き込みを見たので不安になりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24110069

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/30 17:46(1年以上前)

>内脂肪さん
有料契約されたカードがレコーダーに内蔵されている。これが前提です。テレビ側で契約しているならばレコーダー側に変更が必要です。
B-CASカードで差し替え可能ならば楽ですが、内蔵タイプならばレコーダー側も料金を払うか、切り替えです。

書込番号:24110105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/05/01 14:06(1年以上前)

スレ主さん宅のアンテナ環境しだいと思います。
壁にBSアンテナからのアンテナ端子がきていればほぼ大丈夫です。

ケーブルテレビの場合、BSパススルーならばOKですが、STBを使っている場合通常のアンテナ入力による録画は困難です。
STBの性能しだいでは、いろんな方法があるようですが、そのあたりは詳しくありません。

書込番号:24111651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/05/02 03:15(1年以上前)

>BSやCSは有料契約をしていても単体で録画できないのでしょうか?

このレコーダーで見ることが出来るチャンネルは録画可能

地デジ、無料のBSはアンテナケーブルを挿すだけで見れるので何もしなくても録画可能
有料放送はB-CASカード(orTV)ごとの契約なので、このレコーダーで契約していれば見れるようになるので録画可能

WOWOWとかスペシャルチャンネル的なのは1台毎に追加料金が掛かる(TVとレコーダー、リビングと寝室など)けど、スカパーの基本パック的なやつは3台まで追加料金無しで登録出来る

B-CASカードで1台登録してるとかだったら、カードを挿し替えすればそのときに挿してる機器で見れるようになるというのもある

書込番号:24112919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ 2B-C10CW1をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング