Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
- フルHD(1920×1080)180型の大画面投影が可能なホームプロジェクター。popIn Aladdinの「自然に世界観が豊かになる」コンテンツが楽しめる。
- デバイスの位置を変えても自動でフォーカスを合わせるオートフォーカス機能を搭載。さらに台形補正ソフトウェアを使用し、あらゆる角度からの投影に対応。
- 4チャンネル光路設計とHDR 10デコード技術を採用することで、鮮やかで高コントラストな画像カラーを実現。
Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJAladdin X
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月 3日
プロジェクタ > Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
先日は、Bluetoothのことで皆様のおかげで解決できました。ありがとうございました。
今度は、DVDの再生についてご相談させてください。現在、SONYのブルーレイレコーダー(BDR-BDZ-ZW1700)に無線で接続していますが、そこに録画されたものは再生できるのですが、レコーダーに入れたDVDを再生することができません。その件についてどなたかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!
書込番号:23391142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://aladdin.popin.cc/pages/the-first-home-projector
私も詳しくはないのですが、ホームページ内のFAQにブルーレイはレコーダー本体をHDMIで直接接続すれば投影できると書いてありました。
書込番号:23391175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ルームリンクはディスクメディアの再生には対応しないはずです。
書込番号:23391342
1点
chabyongaさん、こんにちは。
私はこちらの製品を持っていないのですが、無線接続でDVDを見るには特定の再生機器と専用アプリが必要になるようです。
https://aladdin.popin.cc/pages/faq#faq41
書込番号:23391945
![]()
1点
>そんな機能ついてるの?さん
有線ならこの方法でつながりそうですね。ありがとうございます!
書込番号:23393453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>口耳の学さん
どおりでできないはずでしたヾ(゚д゚;)ありがとうございます。
書込番号:23393462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/06 14:28:45 | |
| 9 | 2020/08/13 10:04:52 | |
| 5 | 2021/01/31 10:00:52 | |
| 1 | 2020/06/04 13:40:55 | |
| 1 | 2020/06/04 14:00:08 | |
| 0 | 2020/05/21 9:19:42 | |
| 1 | 2020/05/16 12:33:40 | |
| 2 | 2020/05/16 9:58:31 | |
| 2 | 2020/05/15 11:37:08 | |
| 1 | 2020/05/15 6:32:21 |
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







