43F68E [43インチ]
- 3840×2160画素/829万画素の4Kに対応し、地デジ映像も4K解像度にアップコンバートできる液晶テレビ(43V型)。
- HDR10規格やHLG規格に対応し、明暗部の輝度情報をより豊かに表現。外付けのBS/CS 4Kチューナーを接続してHDR放送も視聴できる。
- 画面が均一に明るく明暗部の色ムラが少ない「直下型バックライト」と高いコントラストを再現する「VAパネル」を採用し、「ドルビーオーディオ」搭載。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43F68E [43インチ]
購入してひと月ですが、テレビを見ていて数秒ごとに「チカッチカッ」とフラッシュバックのように乱れます。
不良品でしょうか?今まで使用していたパナ製、東芝製ではありませんでした。どなたかご教示お願いします。
書込番号:24100802 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
液晶テレビやモニターがこの世に出て数十年初めて聞いた現象かも…
不良品で良いと思います。
しかしながら価格を鑑みると今時の何処そこ製は普通なのかも知れないです…困ったね。
だが、ここは日本ですから日本基準で判断すれば良いと思います。
書込番号:24100848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
ハイセンスにメールで一報入れました。
画像のビデオをupしようとしましたが、形式が違い断念しました。
ハイセンス社の対応に期待します。
書込番号:24100857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイセンスから直に買ったの?
普通は購入店に相談が早いと思いますが。
書込番号:24100909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コパノスケさん
こんにちは
私のノートパソコンもよく同じ現象になります。
しばらくすると、安定はしますが、角の方が暗くなります。
電源制御が安定していないような感じです。
私のはもう6年以上なので、このまま壊れるまで使用しますが、
コパノスケさんのは、まだ間もないということなので、購入した店で交換なりの
対応交渉した方がよいと思いますよ。
書込番号:24100914
1点
購入店舗より直にメーカーに問合せしました。
同種事案の解決方法があるかも知れませんので。
書込番号:24101624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます
自分の持っている他のテレビ、PC、モニター等には見られない現象ですのでメーカー独自のものか製品の不具合なのか、保証書もありますので対応してもらいます。
書込番号:24101626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 43F68E [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/08 13:36:08 | |
| 0 | 2024/06/22 23:30:39 | |
| 6 | 2022/10/11 10:22:19 | |
| 12 | 2021/05/31 18:50:51 | |
| 7 | 2021/05/30 1:55:38 | |
| 7 | 2021/04/10 18:59:48 | |
| 3 | 2021/03/23 16:15:22 | |
| 4 | 2021/03/24 4:15:36 | |
| 2 | 2021/03/02 20:40:52 | |
| 3 | 2021/05/11 2:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







